人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■行ってきます&貧相な姿。

こどもたちの少ない夏休みを思いっきり堪能するために。
今日から沖縄行ってきます。

日数にゆとりをもって家族旅行にいけるのも
今年で最後になる可能性が高く、今行かないと・・・と
思い切って計画しました。。

春先に夫婦で沖縄か北海道か
プレゼン大会をして
旦那さんの職場の尊敬する上司の影響で、
行先は石垣島に決定。

初めての石垣島なので、
日焼けしすぎず、でもミイラみたいに隠しすぎず
楽しみたいと思います★

それで最終日は沖縄本島を回れるので、
このブログをいつもみてくれてて、
優しいコメントをくださるお友達に会いに行ってきます!

メールすると・・・

「歓迎☆○○家御一行様☆」という
何とも心がほっこりする返信が( *´艸`)
おすすめのお店とともに、ご主人がされてる古着のお店への
地図を手書きで送ってくれて★

地名と地図を見ただけでも沖縄堪能できた気分です(笑)

遠く離れた読者さんとお会いできるなんて♪
楽しみだなぁ~!!

石垣からも更新できたらいいな。。

+ + +
お盆中の帰省。

遊びほうけている夏。

水遣りをお願いすることを忘れてしまってて

気づいたら、こども部屋に引っ越しさせていた
ウンベラータが・・・・・

ここから

■行ってきます&貧相な姿。_d0350221_12384499.jpg


こんな状態に・・・

■行ってきます&貧相な姿。_d0350221_12385649.jpg



つんつるてん。。。
というより茎・・・苦笑

でもかろうじてまだ新芽を芽吹いている。。

■行ってきます&貧相な姿。_d0350221_12385661.jpg


どうかこれ以上葉を落としませんように。
そして大事にしてるグリーンが枯れませんように。。

ブログ見てるよ!なんて優しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです★

いつもありがとう★

■行ってきます&貧相な姿。_d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

■行ってきます&貧相な姿。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-08-27 06:04 | interior | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi