▪初めてづくし。

完璧に準備して、車を発進させて。
勝手口の鍵かけ忘れに気付き、
急いで室内戻って鍵かけて
もうダッシュで玄関から出て車とびのって。

空港へ向かう高速乗る時に気づきました。
急ぎすぎて日常使いしてるつっかけ履いてきてもた。。。
そのまま石垣島へ(笑)

安定のハプニング。
那覇空港から乗り継いで石垣島に着陸する2分前に
次男が夢に世界に。
こうなったら17キロの荷物です(笑)
d0350221_12385859.jpg

みんなの期待通りで
次男らしい。。。

こどもたちは初リゾート泊。
d0350221_12385850.jpg

d0350221_12385818.jpg



初ベッドの上ピョンピョン。
初の海プカプカ。
d0350221_12385851.jpg



初の朝食バイキング。

d0350221_12385832.jpg

d0350221_12385924.jpg



夕方には見事なサンセットと

d0350221_12385966.jpg



夜には満天の星空。
私は人生で初めての流れ星を見ました。

初めて見る南国ならではの樹々をみて、
心奪われてます。
d0350221_12385928.jpg




長男も次男も1日も休まずに幼稚園通って、
旦那さんも大きな結果を出して
家族のご褒美としては最高の場所です。

極めて我が家ごとですが、
いろいろと面白いことがおきて、

d0350221_12385976.jpg


もう少し石垣島、沖縄滞在なので、
いろいろと記録したいと思います。
お暇があればお付き合いください✨

ブログ読んでるよ!なんて嬉しいメッセージのかわりに
下二つの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。

いつもありがとう。
d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-08-29 08:57 | family | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi