HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 04日

■100均でデコ&初めまして&おめでとう。

沖縄にいくことになった時に、
真っ先に浮かんだ人。

ブログにずいぶん前から、
温かいコメントばかり残してくれるクニコちゃん。
会ってみたいなぁ~と思いながら
旦那さんの古着屋さんを覗いてくることを連絡したら・・・

「お店にくる時間に店番しにいく!!」と。
わぁ~い!!

クニコちゃん手書きの地図ですぐに見つけた古着屋さん。
店構えからしてかっこいい!

d0350221_12390297.jpg

沖縄古着屋 CYCLONE→★★★

これが噂の私のドジな足元つっかけです(笑)

そろりとのぞいてみたら。。。

d0350221_12390291.jpg


かっこいいスタッフの方が・・・旦那さまでした♪
クニコさんは『絶対に美人だ。』と決めつけていたので、
わくわくしながら呼び出してもらったら・・・
ほら、やっぱりすごい美人だった!!!!!

コメントの内容から伝わるやさしさと女性らしさ。
イメージ通りで嬉しかった( *´艸`)
美男美女の遺伝子を受けついて
息子くんもハーフみたいでかわいかった♪

ちゃっかりクニコさんからお土産までもらって。。
沖縄でおすすめのお土産。
帰ってから袋開けてみたら、全部説明が書いてる( ;∀;)

d0350221_12390298.jpg


これを準備する気持ちに感動。。
ありがとう。。

ほかのお客さまにも迷惑になると思って早々にお店をあとにしちゃったけど、
本当は本当は。
ゆっくりお茶したかったな。。
初めてお会いするとは思えないくらいでした。

長男にネチネチ「ゆっくりお茶して話したかった(/_;)」って言ってたら、
「またいけばいいじゃん」
といっていただけたので。

その力強い言葉だけを頼りにまた会いに行きます( *´艸`)

+ + +

そして昨日は、34回目の旦那さんの誕生日でした♪
サプライズしようと、朝から誕生日については触れず。

ブラウニーを焼いて、
前に買っていた100均のこちらを使います。

d0350221_12390292.jpg


ケースにチョコを入れて、電子レンジでチンしたらチョコペンになるという。。

d0350221_12390325.jpg


ホワイトチョコが大好きな私。
割りながらもパクっと。
割ってはパクっと。

一度目はレンジかけすぎたので、500Wに落として30秒から様子みたほうがいいです。
やりなおした時に、つまみ食いしすぎて
足りなくなりそうでひやひやしました。。
つまみ食いは文字が完成してからおすすめします(笑)

d0350221_12390347.jpg


上手に書けなかったけど、ちょっとコツつかんだので
次回こそはきれいに書きたいな。。

夜に旦那さんを駅まで迎えに行くと、
こどもたちにはあれほど内緒に・・・といってたのに。

次男『パパぁ!!!おうち帰ったらハッピー・・・』
長男『だめ!いっちゃだめ!!内緒なんだから!!』
次男『なんでぇ・・・泣・・・パーティー・・・』
長男『だめだって!ぼくだって言いたいんだから・・・(/_;)』

大人『・・・・苦笑・・・』

そして家についたら、

長男『あれ???ここに置いてたパパのプレゼント。なくなってる。。 
    なんで?ここにあったのに。ないよ??』

サプライズは無理(笑)

今回の沖縄旅行。
全部全部旦那さんが家族が喜ぶ顔が見たい一心でプランをたててくれて。
感謝の気持ちでいっぱい。
いつも自分のことよりも家族のことを考えてくれて。
とくに私なんて。
いつまでもわがまま聞いてもらってます。

34歳になった旦那さん。
パパ像としても最高です。
私にはもったいない。

ブログ読んでるよ!なんて嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです★

いつもありがとう!

d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-09-04 07:46 | family | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■テレビ放送の詳細と日にちお知らせ。      ■新プロジェクトの予感&沖縄イ... >>