HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 16日

■派手すぎたガーランドをイメチェン。

週末雪がちらつく中。
長男がスポーツクラブの遠足に。

いつもは幼稚園で会ってるお友達と
駅の構内で朝早く集合するだけで、テンションあがってました★

こどもたちの幼稚園は、何かとしつけやあいさつなどが厳しいのですが、
こういうときに力を発揮して、元気な点呼を披露して
親としては頼もしい気持ちでいっぱいになりました。

今はあまり見かけないインスタントカメラを
一人一台渡されて、動物園での撮影をする遠足。

d0350221_12391234.jpg



夜に戻ってきた長男は嬉しそうに、
スマホよりも一歩リードしてると思っているインスタントカメラの
使い方を教えてくれました。

こうやって使うらしい。

d0350221_12391245.jpg



ほかのスポーツクラブの園児も含めて
総勢90人が、一斉に片膝ついたこの格好で撮影してると思うと。。。

かわいすぎてかわいすぎて( *´艸`)
その姿をみてみたかったなぁ。。

どんな写真を撮ってるか早く現像しよっと。

+ + +

お誕生日に使うガーランド。
一年で3回だけの登場です。

d0350221_12391215.jpg



これはかなり前に100均で購入し、
かれこれ6年以上使ってるものです。

いつも飾りながら・・・・

色が派手だなぁ。。と感じていて。

一色のゴールドにしてみましたっ♪

d0350221_12391211.jpg


これなら誕生日数日前から
飾ってもいいなぁ★

でも・・・
次にくる誕生日は来年の7月。。

出番はまだまだ先です。。
残念なので、
一年前に手作りしたガーランドを出しました♪

d0350221_12352248.jpg


こちらはクリスマスから年始まで使える優れもの♪

d0350221_12391273.jpg


お気に入りです。

ブログ読んでるよ!という温かい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。。

いつもありがとう★
 
d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-12-16 07:49 | handmade | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■無印の詰め替えラップケースが。。。      ■100均でクリスマス創作。 >>