■テレビ取材の裏側&現実。

無事にあさイチの放送が終わりました!
珍しい名前なので、すぐにたくさんの方が検索で
こちらのブログに行きついてくださって。。

友人からは、
標準語頑張ったけど、気を抜いて関西弁が混じってるよぉ~。とか
こういうときくらい金麦じゃなくてエビスいれて!!とか(笑)

大がかりな機材や、ディレクターさんやスタッフさんの細やかな気配り。
急きょ買い出しに出かけたり、
ラベルが見えないように一つ一つ気にしてる姿に
感心してしまいました。

両親の手助けなしではできなかったことですが、
親戚や友人が喜んでくれたことが励みになりました。

朝・・・タイムリーにみようか。
録画で見ようか・・・。

結局正座しながらこどもたちとテレビの前。
『やっぱりいやかも~。。変な汗かく。。みんとこかな。。』

という私の手を握って
『大丈夫だから一緒にみよ!』と見てくれた6歳の長男です(笑)

d0350221_12391497.jpg



とてもきれいに映してもらったお部屋ですが。
実際はそんなにきれいに保てるわけもないです。

ばたばたと幼稚園に送りだし残された部屋を片付けようとしたら。
いすにものさしが刺さってるし、
d0350221_12391473.jpg

おままごとセットを広げた次男は
片付けないで!といって幼稚園行きました。

d0350221_12391414.jpg



お気にいりのテーブルは、
端に追いやって・・・
d0350221_12391475.jpg


もうすぐ内装のコーディネートを担当させていただくカフェの
サンプル広場と化します。
d0350221_12391424.jpg



長男の週2のサッカーから帰宅すると、
急いで資料を片付けて・・・
d0350221_12391504.jpg



狭いサッカー場になります。

練習で壊した雑貨には文句言えないルールです。

普段は雑貨作りばかりですが、
昨日はこんなものを作りました。

d0350221_12391532.jpg



家にあった厚紙で、なんちゃってレッドコーン。
サッカーの練習で使ってたので、
努力できる環境を整えてあげることも私の大事なお仕事。

やっぱりこういう風景ありきの我が家です★

ふぬけになった私は、すぐに花屋さんへ行き、
たくさんの生花を選んでるうちに、気分が上がってきました♪
たくさんの応援のコメントと、メール、LINEをいただき、
よかったのかな・・・・と単純にも思ってます。

そして3時の自分へのご褒美です。

d0350221_12391548.jpg



マルコポーロで濃い目のロイヤルミルクティー。
フラペチーノにして、たっぷりの生クリームとシナモン。
いつもよりも豪華です。

また地に足つけて今日から頑張ります!
そして見そびれた方のために、
近いうちにまた放送された内容も
カットされた内容も色々紹介しますね!

テレビ見たよ!テレビ見そびれたよ!何のこと???(笑)
というメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。

昨日はたくさんの応援本当にありがとうございました!

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-09-11 07:55 | lifestyle | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi