■工事用のパーツ×100均で手作り。

昨日は台風の影響で
出勤時間に大混乱があったり、
学校が休校になったりという地域が多かったと思います。

週末のお祭り出演の振替休日が
この日だったので、天気がすぐに回復したタイミングで
お友達のおうちで集合して遊びました。

長男に
『ママのおうちもかわいくて大好きだし、すごくいいと思う。
でも・・・○○くんのおうちは・・・すっきりしてて、ものも少なくて
かっこよくて好きなんだぁ~!!だってかっこいいんだもん(*´Д`)
すっきりしててぇ、きれいだしぃ、お店みたいだしぃ・・・・

あ、でもママのおうちもいいと思う。ほんとだよ。』

って言われました。

垣間見える本心。。

+ + +

ホームセンターで見つけた工事用のパーツ。

d0350221_12392463.jpg



こういうの大好きです。。

この曲がったシルエットとか、銅の輝きとか、
大きさのわりに重たい感じとか。

これを飾りにしてみました。

ナチュラルキッチンで昔買って、
作ったものを解体したものが残っていたので、
細いテクズの紐にクリスタルの飾りがついているものを
銅管に通し

d0350221_12392438.jpg


先のほうにエアープランツを挿しました。

d0350221_12392474.jpg



これでテレビの上のコーナーにグリーンを飾りました。

d0350221_12392500.jpg


銅の色が挿し色に♪

d0350221_12392515.jpg



この銅管。
本命は別の製作用に買ったもの。
完成したら。
覚えていたら紹介しますね!

ブログ読んでるよ!なんて嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです★

ひと手間に感謝の気持ちでいっぱい。


d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-10-07 07:48 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi