■総額50万円のコンテスト。

昨日は、台風一過の晴れ空が広がりました。

とってもとっても不思議な縁を感じ、
自分から出向いて会いに行った方がいます。
お昼も食べずに夢中で話こむこと・・・4時間(笑)

何か話すたびに、共通点がでてきて。
気になってたことをズバズバあてられながら、
温かい言葉で背中押してもらったりなんかして。。
とってもきれいな方で、優しくて、初めて話し込む方とは思えなかったぁ。
元気もらって癒されて帰ってきました♪

d0350221_12393795.jpg



あまりにも夢中に話し込んでしまって、写真を撮り損ねてしまったので、
また近いうちに写真を撮りにいかなきゃ。。

+ + +

かれこれ一年半前。

たまたまComoさんの雑誌をみて、

売り切れちゃってますが。。

大々的に開催されることを知った暮らしニスタコンテスト。
記念すべき第一回目のコンテストでした。

確か締切前日で速達で応募資料を届けた記憶があります。
それも家族には内緒で。

しばらくして、突然電話があり、
『準グランプリです』という電話をいただき。

あまりにもドキドキが止まらず、ひとりで抱えきれなくて。。
めったにかけない仕事中の旦那さんに電話しちゃいました。

職場で電話を取ったようで。
小さな声で『うそ』といい
準グランプリの結果を伝えるとひときわ大きな声で『うっそ!』と。
夜遅く帰ってきて、その手にはコンビニで買ったビール。
二人で静かに乾杯しました★

その暮らしニスタコンテスト。
2014年の応募が始まってます。

『暮らしニスタ大賞 2014』→★★★
締切は11月4日です。

とっても簡単な応募なんです。
ハンドメイド作品でもよし。
料理でもよし。
収納自慢でもよし。
子育て術でもよし。

自信がなくても、人よりも好きだといえるものがあるなら、
ぜひ、応募してみてください!
一人10投稿までできるみたいです。

応募も簡単で、最初に登録してからは写真と説明をアップするだけ。

3年ちょっとブログを続けて思ったことですが
器用でパワーがあって、センスがあって、ひらめきをもった人が
とってもとっても多いってこと。

ちょっとした行動力と。
ちょっとした好奇心。

どなたかに大きなチャンスが転がりこみますように。。
たくさんの方にわくわくしてもらいたくて、
背中をポンと押したい気持ちをこめて、紹介してみました★

いつもと少し違う記事でしたが。。
また更新してね!というメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです★

ひと手間に感謝の気持ちでいっぱい。

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-10-08 07:55 | lifestyle | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi