2014年 10月 06日

■新しいプロジェクトの予感。出張からのACTUS。

全国的に台風の影響が強いみたいなのですね。。
最新の注意払って気を付けましょうね。。
夜中に町内で何度か警報の放送がかかってひやひやしましたが、
想定していたほどの雨はなく。。

台風の影響もなかった土曜日は、市の一大イベントで。
曇り空ながら、何とかこどもたちは無事に出演をこなしてくれました。
次男が舞台にのぼり、
ブリッジで大きな頭が上がらない、と心配していましたが、
きれいなブリッジもV字バランスも披露してくれて、
お友達家族もみんなびっくり(笑)
d0350221_12394126.jpg


上手にできました★

そして年長さんの鼓笛隊は、本当に上手でした。。
d0350221_12394172.jpg


先生からの大拍手をもらってこどもたちも嬉しそうでした★

こどもたちが舞台からいなくなったら
最後には長男が一人だけ再登場し、マイクで長い台詞を・・・!?
d0350221_12394124.jpg


知らなかったので慌ててビデオを出して。。
こっちがドキドキしました。。

堂々と話す姿に我が子ながら感心。。
こどもたちの成長に感動しながらも。

ひとり新幹線で出発です・・・。

+ + +

家のことは旦那さんに託し、
プロジェクトの打ち合わせをしに神戸へ。
長時間にわたるプランの提案も
スムーズに進んで、少しほっとしたところです。。

夜に実家に戻ると、温かいご飯と
話をきいてくれる両親とゆっくりしました。

そして昨日は予定していた仕事が急きょできなくなったので、
こちらで重要な打ち合わせをしてきました。。

d0350221_12394175.jpg



久しぶりのグランフロント大阪。
空中庭園の鏡に映る姿は計算なのかな。
ものすごい人と活気で、改めて大阪のパワーを感じました。。

そして群衆をかき分けて久しぶりのACTUSを見に行きました。
d0350221_12394283.jpg



ここには実は苦労して手に入れたアンティークの大型什器が
設置されてるんです★

d0350221_12394265.jpg


搬入されてから売場を見たのがはじめて。。
グリーンもふさふさ。
ACTUSさんの雰囲気も、とっても素敵でした~♪

10月から11月にかけて。
身の丈にあってないような大きなプロジェクトがたくさん動きそうで。
今度は東京方面に進出です。。

その打ち合わせで5時間。
ひたすら綿密な打ち合わせしました。。

風が強くなり始めたタイミングで新幹線飛び乗って、
またまた構内を全力ダッシュして、思ったよりも早く家につくことができました。

家で待っていたのは。
サツマイモごはんと高菜入りのつくね。
温かい味噌汁でした★

d0350221_12394255.jpg


全部全部美味しくて。
『逃走中』みて大興奮のこどもたちと、
すべての出来事を旦那さんにこと細かく伝えるまで報告する我が家は
・・・・とってもにぎやかでした( *´艸`)

ということで近々また面白い報告ができると思うので、
お楽しみに。。

ピンとこないけど楽しみにしてるよ!なんて嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。。

マイペースにコツコツ更新していく力になります。
ありがとう。

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-10-06 08:01 | project | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■工事用のパーツ×100均で手作り。      ■廃材のコルクで手作りしたもの。 >>