2014年 10月 09日

■100均の便利スタンプ×手作りワックスペーパー。

昨夜は皆既月食でしたね★

肝心なタイミングで寝てしまった次男ですが、
長男と見ることができました。
あたりが少しだけ暗くなって、きれいな銅色になってました。

長男がボソッと。

『お月さまって人気ないんだね。。』
というので、なんでそう思ったか聞くと、

『月が無くなるとか、見えなくなるってなると、みんな喜ぶから。』

って言ってました。

+ + +

先日の記事でお問い合わせいただいた鍵コメco○○yu○○ママさま、
書いていただいていたアドレス宛にメールを送信したのですが・・・
アドレスが間違っていたみたいです( ;∀;)
購入したお店を探して記事に載せるので、少しだけお待ちくださいね!


+ + +

100均のセリアで購入したこちら。

d0350221_12394222.jpg

d0350221_12394271.jpg



台座もオーバルの形や長方形のもの。
100円でいろいろな形があり、
さらに大と小のサイズ展開までしています。

やっと出番が。。

文字のほうは、使用回数の多い文字は複数あるのですが、
切り離すとあまりにも小さくて保管が大変なので、
使うまで勇気入りましたが、開けてみました。

台座にはめ込んで、完成間近になると・・・
順番を変えたくなって。。
また全部取り外して・・・・

完成。
とてもシンプルなフォントで見やすいし、
台座がしっかりしているので、押しやすいです♪

d0350221_12394223.jpg


以前手作りしたワックスペーパーを名刺の大きさに切って、
名前をラベルメーカー作ってで名前をタイプして。

d0350221_12394225.jpg


今まで出先でブログをお知らせするときに口頭で伝えていたのですが、
いろいろと不便なことが起こりそうなので、
そのためにURLをお知らせするカードとして使います。

d0350221_12394213.jpg


スタンプを100均の荷札タグに押して。
簡易的ですが、シンプルな名刺がわりのカードの出来上がりです。

角曲がっちゃってた。。

ブログ楽しみにしてるよ!なんて嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-10-09 07:54 | handmade | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均のタッパー×100均...      ■総額50万円のコンテスト。 >>