人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ワイヤーでコーヒーフィルターホルダーを手作り。

化粧水を買った時の送料対策で。

思いついたら試したくなる
足裏の角質取り。

今回はこれを試しました。

■ワイヤーでコーヒーフィルターホルダーを手作り。_d0350221_12395286.jpg



靴下風になってるビニール袋に足を入れること2時間。。
旦那さんが帰りが遅い日に試しました。

履いた瞬間。
■ワイヤーでコーヒーフィルターホルダーを手作り。_d0350221_12395294.jpg


あ・・携帯があんなところに。。
除光液があんなところに。。
とそろりそろりビニール履きながら移動するはめになりました。

2時間後に洗い流すのですが、全く変化なし。

数日たって。
もうそれはそれは。
言葉に表現できないくらいです(笑)
パッケージの絵が大げさだと思っていたけど・・・

面白いくらいに古い角質が取れてきれいさっぱり!
夏にサンダルはいてばかりいたので、つるつるになって気持ちいい。。



おすすめです★

+ + +

寒くなってきてから、毎朝ホットコーヒー入れてます。

フィルターをTODAY'S SPECIALのラッピング袋の中に
入れて収納しているのですが、

毎朝使うにはもう少し手軽に取り出ししたかったので、
コーヒーのフィルター入れを作ることにしました。

工作グッズの中を見ると、
ちょうどいい太さでちょうどいい長さのワイヤーを発見。

■ワイヤーでコーヒーフィルターホルダーを手作り。_d0350221_12395292.jpg



一発勝負ですが、
相変わらず特に長さも図らず、勢いで曲げてみました。

そして完成。

■ワイヤーでコーヒーフィルターホルダーを手作り。_d0350221_12395278.jpg



端を固定して、色を塗って。

■ワイヤーでコーヒーフィルターホルダーを手作り。_d0350221_12395255.jpg



フィルターを入れてみました。

■ワイヤーでコーヒーフィルターホルダーを手作り。_d0350221_12395207.jpg



これをコーヒーメーカーの隣に置いてるバスケットに引っかけて
つりさげてみました★

■ワイヤーでコーヒーフィルターホルダーを手作り。_d0350221_12395233.jpg



見た目もシンプルで使いやすくなりました♪

ブログ楽しみにしてるよ!なんて嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。

ひと手間に感謝の気持ちでいっぱい。

■ワイヤーでコーヒーフィルターホルダーを手作り。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■ワイヤーでコーヒーフィルターホルダーを手作り。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-10-30 07:49 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi