HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 29日

■洗濯グッズの改造計画&カテゴリー変更。

洗濯グッズの改造計画といい、
来週くらいから素人ながら奮闘している喫茶店の改造計画を
ブログに書いていこうと計画していますが。

そんなタイミングで、突然思い立って。
いろいろ趣味が変わっているなかでも
ずっと変更しないでいたナチュラルインテリアのランキングカテゴリーから
移動することにしました★
あまりにも突然思いついたので。
移動先はまだ決めてません。。

ナチュラルインテリアのカテゴリーでは
たくさんの方と仲良くさせてもらって、
インテリア熱のアンテナが高い方も多く、
優しい読者の多いカテゴリーでとても好きでした♪

これからも変わらずに100均や廃材のリメイク、
を続けていく予定ですが、
近日中により近いカテゴリーに突然変更して
ランキングから消えてしまうかもしれませんが、
変わらずに見ていただけるととてもうれしいです。。

友達のところで掘った安納芋。

d0350221_12395425.jpg


甘くておいしすぎる。。

d0350221_12395419.jpg



+ + +

洗濯グッズの大きな見直しを実践中。

家を整えるのに、3年くらいかかってしまったので、
その間、ほったらかし気味だったウォークインクローゼットや
パントリーの見直しをする余裕がでてきて。

少しずつですが、見えない場所のテコ入れをして、
家生活を楽しんでます。

洗濯グッズもそろそろお気にいりでそろえて。

まずは簡単なテコ入れから。

詰め替えすぎるのはあまり好きじゃないので、
本当に簡単なラベルはがしから。

d0350221_12395530.jpg



柔軟剤ですが、ラベルをはがすと真っ白の容器になったので、

d0350221_12395580.jpg


白のラベルを貼って、手書きで書きくわえました。

d0350221_12395571.jpg


ドライ洗濯やクリーニングに持っていくシャツ関係を
仕分けるのに使うのが、
IKEAの分別用のごみ箱。

d0350221_12395518.jpg



これを洗濯コーナーに設置して
わかりやすく表示しました。

d0350221_12395533.jpg


あとは無印で少しずつ買い集めてるものや、
100均を使って整理していこうと思っています。

また紹介しますね!

忘れないでね!というメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです★

ひと手間に感謝の気持ちでいっぱい。





d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-10-29 07:46 | lifestyle | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■ワイヤーでコーヒーフィルター...      ■100均の布で簡単にカバー作り。 >>