人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■早めに買いだめ100均クリスマスグッズ&玄関リース。

今年一年もめいいっぱいBBQにプール。
ガーデニングと楽しませてもらったウッドデッキ。

旦那さんがサドリンを塗りなおしてくれました。

大量にあった鉢や飾りを一旦どかすことを想像するだけでも。
やりたくない作業だろうのに。。

こうやって見ると。。

■早めに買いだめ100均クリスマスグッズ&玄関リース。_d0350221_12395972.jpg



広い!

こんなに広かったんだ。。

ごちゃごちゃ置いてた手入れ不十分の鉢関係。
見直しして処分して鉢を減らして。
春にはすっきり出直そう。

でも。

■早めに買いだめ100均クリスマスグッズ&玄関リース。_d0350221_12395937.jpg



端に寄せられたこれをみてげんなりです。。。

 + + +

ハロウィンが終わったタイミングで
一通りの100均を回って、
品数豊富な状態でクリスマスグッズをお買い物。

セリアでは、こちらを買いました★

■早めに買いだめ100均クリスマスグッズ&玄関リース。_d0350221_12395922.jpg


シンプルで落ち着いているので、手を加えずに使えそうです。
ほかにも濃い色のオーナメントもありました。

たまたまナチュラルキッチンにも行けたので、
こちらをお買い上げ。

■早めに買いだめ100均クリスマスグッズ&玄関リース。_d0350221_12395977.jpg


右は立体的な★になるガーランド。
ほかにグリーンのクリスマスツリーのタイプもありました。

ダイソーではこちらを。

■早めに買いだめ100均クリスマスグッズ&玄関リース。_d0350221_12395945.jpg


マンションサイズのツリーなども11月中旬くらいまでは豊富にあります。

今年買い足すグッズはこれだけです。
2015年のクリスマスの飾りつけは
あまり見たことがない仕掛けを作ろうとコツコツ準備中です♪
想像するだけでもわくわく。。

早速ナチュラルキッチンの雪の結晶のガーランドを使いました。

庭で選定したオリーブ。

■早めに買いだめ100均クリスマスグッズ&玄関リース。_d0350221_12395901.jpg



枝をいくつか選んで。
ざっくりと星型に組んでみました。

■早めに買いだめ100均クリスマスグッズ&玄関リース。_d0350221_12395914.jpg



乾燥すると葉が落ちると思います。
ここにガーランドを巻きつけて。

■早めに買いだめ100均クリスマスグッズ&玄関リース。_d0350221_12395911.jpg


このゆるさ加減がいい感じ。
そして夜になって玄関のライトが当たると、
ガーランドが反射して予想以上にかわいい。。

■早めに買いだめ100均クリスマスグッズ&玄関リース。_d0350221_12395967.jpg


長男からは、

『今日もいいのつくったねぇ。。いいねぇ♪』

というお褒めの言葉をいただきました。
よかった。

明日からは・・・近々本格的に開始する喫茶店イメチェン計画を
少しずつ紹介していこうかと。。
やっぱり最近手に入れた大物を紹介しよっかな。

内容変わったとしても・・・楽しみにしてるよ!なんて嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。。

ひと手間に感謝の気持ちでいっぱい。

■早めに買いだめ100均クリスマスグッズ&玄関リース。_d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

■早めに買いだめ100均クリスマスグッズ&玄関リース。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-11-06 07:46 | shopping | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi