人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■手作りカレンダー×100均。

昨日は、長男が生まれた時からの付き合いの
お友達とモーニングからのランチか~ら~の・・・スイーツいっちゃいました。。

5時間経ってたのにまだ話し足りなくて。。
4家族での新年会を計画してきました。

仲間に料理人がいるので。。
とにかく美味しいものが食べれると思うだけでわくわく。。

急いで帰ってきたら、
お友達から大きな小包が届いてました★

開けたらたくさんのプレゼントが・・・( ;∀;)
大きさ違いのボックスを重ねるのが大好きな私。

■手作りカレンダー×100均。_d0350221_12400540.jpg


キャンドル好きだからキャンドル!!

■手作りカレンダー×100均。_d0350221_12400534.jpg

って思ってたら
ぴかぴか光る♪♪

■手作りカレンダー×100均。_d0350221_12400616.jpg


かわいい(ノД`)・゜・。
今年のマイブームが満載の贈り物でした♪

silkyさんもSinさんもありがとう。。
今度、大先輩がコストコいくときに、後ろ席に便乗させてもらって会いに行きます★

 + + +

2014年のカレンダーは、
フランフランで購入したものでした。

今年は。。。
どうしようかなぁ。。と考えていたのですが、
ほしい雰囲気のものがあまり探せず。
シンプルなものがよかったので、
それならば作ってしまおう。

ということでカレンダーを作ってしまいました♪

■手作りカレンダー×100均。_d0350221_12400632.jpg



ベースを作れば15分ほどで完成しました。

祝日が何よりも大事なので。。
間違えがないようにダブルチェックして。

おうちにある厚紙にプリントしました。

これをクリップしてまとめるのを
大き目なクリップにしようと思っていたのですが、
100均ダイソーさんで売っていたパンツ用のハンガーを使って。

これでクリップして引っかけることにしました♪

■手作りカレンダー×100均。_d0350221_12400634.jpg



我が家では、ここに書き込みさえすれば。。
飲み会なども 『楽しんでいってらっしゃい!!!』となるので、
大事な大事な家族のアイテムです。

使い勝手が良いといいな♪

このカレンダーと。
お友達からもらった愛用の日めくりカレンダー( *´艸`)

■手作りカレンダー×100均。_d0350221_12400639.jpg


クリスマスの準備をしながら来年の準備も着々と。。

ブログ楽しみに読んでるよっ!!という温かいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。。

ひと手間に感謝の気持ちでいっぱい。

■手作りカレンダー×100均。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■手作りカレンダー×100均。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-12-12 07:56 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi