2014年 12月 09日

■クリスマスモード突入。

こども二人が幼稚園の振替休日でお休みだったので
両親とつかの間のお休みを楽しんで。

3人で新幹線に乗って帰ってきました。

移動中も仲良しで、
長男が次男の手をずっと握って移動してくれました。
乗り換えた電車が満員で、
『椅子にすわりたい~(ノД`)・゜・。』と次男の大き目の独り言をいうので、
何とか励ましながら楽しんで帰宅することができました♪

d0350221_12401711.jpg



仕事で一足先に帰宅してた旦那さんが駅近くに車を止めてくれていたので、
みんなで乗りこんで帰ろうとしたら
出口のところに、駐車違反している大型車が邪魔で。。

すると

次男『ここでど~んしたら、ぜんぶがど~んだねぇ』
長男『うんうん。しょうもないことしたら台無しだね。』

(笑)

そうだね。そうだね。
家に無事に着くまでがお仕事でした★

+ + +

家について、一息つく間もなく家事がたまっていて。

でも何よりも優先したのは、大事にもって帰ってきたたくさんのプレゼントを開けること。
ずっと我慢していたので、
一つ一つ丁寧に開けさせてもらいました♪

すごい。。。かわいすぎる。

d0350221_12401788.jpg



バスソルトでお風呂はいって。

d0350221_12401867.jpg


大好きなマルコポーロをTODAY'S SPECIALで飲みます。
d0350221_12401804.jpg


今日はたくさん飲むって決めてます。

それから親友家族たちがくれたおしゃれな小包み。
エビスビールでした(笑)
d0350221_12401885.jpg


あさイチの放送で、冷蔵庫を公開しときながら。。。
金麦がはいっていたことをみて
『こういうときくらいはエビスいれとかなぁ!!!』
からのエビス。
最高のご褒美。

こどもたちは妖怪メダルのプレゼントをもらい、

d0350221_12401970.jpg


それを二人に渡した瞬間。
こどもたちのヒーローになった気分でした。

★が好き、って知ってもらえてる。

d0350221_12401995.jpg


すべてがツボ。

d0350221_12401977.jpg



いつもいつも、自分の頑張り以上の見返りがきて。
私ばかり得してるんじゃないか、って思う。

そして毎日の温かいコメント。
たくさんの方が『どうなったのかな。』と興味をもってくれたこと。
それも全部プレゼント。
本当にありがとうございました♪

だだだ、っと集中していたので。
冬休みまでの2週間。
全力で遊びます。

まずは今年のクリスマス。
手作りや100均を使って
去年よりも本気だそう。

更新楽しみにしてるよ!!!!!!!!
という温かい応援のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。

ひと手間に感謝の気持ちでいっぱい。

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-12-09 08:07 | project | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■34年目で気づいたこと。      ■完成!喫茶店改造計画。 >>