2014年 11月 28日

■ご報告。喫茶店改造計画。

連続投下になりますが・・・

宝塚に通いながら協力させてもらっている
ゴルフ練習場併設の喫茶店改造計画。

リバレゴルフヴィレッジ(HP★★★
にありますが、
お店の名前とリニューアルオープンの日をお知らせします。

12月7日(日)に
Lifestyle shop UNDORAがオープンします!

d0350221_12401273.png



とっても素敵なロゴができました。。
案の時点で正直全部好みドストライクでずいぶんと迷いました。。


今回のショップ。

ゴルフ練習場にあるので、駐車場がとても広くて数多く用意されています。
そして営業時間も早いので、
ちょっとしたお土産を買ってからお友達のおうちに行きたい、って方に
ぴったりだと思います!
そしてGRAVITYも一角にグリーンを置かせてもらい、
最後に装飾させていただきます。

女性オーナーなのですが、
彼女のがんばりが実って関西初でお店に置けるものや、
STOP THE WATER WHILE USING ME!が店頭に並びます( *´艸`)



お祝いやちょっとしたプレゼントに。
そしてコーヒー飲んでゆっくりしてもらえる空間に仕上がるように
12月7日までもうひと踏ん張りです♪


私もぎりぎりまで作業しながら、オープン当日も店頭に出ていますので、
それっぽい人に声掛けいただけるととてもうれしいです(笑)
お声掛けの勇気と引き換えにできるものが用意できたらいいなぁ。。
(↑できなかった時の保険のために遠回しな言い方ですがww)

とても楽しみです★

お近くにいる方はぜひぜひのぞいてみてください。。

がんばって!!という応援が励みになります。。
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです★

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-11-28 09:18 | project | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■キッチン壁を改造。BEFOR...      ■DIYで壁に漆喰を塗る。喫茶... >>