HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 08日

■完成!喫茶店改造計画。

初めて喫茶店の改造計画を
担当することが決まったのは9月ごろ。

自宅でできる作業を積み上げながら
実際に作業に入ったのは11月。

毎週のように帰阪して、家族の協力を得ながら
作業させてもらい、
無事に昨日ショップがオープンいたしました!

Lifestyle shop UNDORA

d0350221_12401273.png


住所 兵庫県宝塚市中筋8丁目12-25
場所★★★

d0350221_12402801.jpg



実は前日からたくさんのファンの方が来てくださって、
多くの励みをもらいました。

私が大好きなマフィンを焼いてくれて
ご家族でいらした方。
最初に見た瞬間に、あ~。ものすごく友達になりたい。。。。って思ったので、
この縁は自分で手繰り寄せようと思う。

ブログを通じて仲良くなったお友達も、
UNDORAで初めてのお客様になってくれました。
GRAVITYのお店移転の時も遊びに来てくれたファンの方も、
息子たちが発狂して喜ぶプレゼントをくれました。
工事中に遊びにきてくれたお友達も
お母様を連れて来店してくれて、
「emiちゃんがすきなやつ!」とマリアージュのマルコポーロを持ってきてくれて。。

そして親友家族たちは連絡せずに
当直明けの旦那さんも引き連れて
「近く通りかかった(笑)」といいながら全員集合してくれました。。
ぞろぞろとランチに出かけた2家族を見送るのがつらかったです。

夜中まで作業していないか心配してくれた親友も
家族できてくれて、一気にリラックスモードに入る事が出来ました。。

オープンからひっきりなしにお客様が来てくださって、
本当に本当に。
幸せな気持ちを分けてもらいました。。

しかもロゴを作ってくださったオーナーの先輩。
ご夫婦で来店されて、あまりの美男美女カップルに
思わず見とれていたら・・・・
ロゴのお仕事が来る前から実は奥様が前からブログを読んでくださっていて。
こんな偶然あるものなんだ。。
この出会いも、必然の偶然のような気がしてます。
きっと近いうち。このご夫婦とまた会える気がしてます。

たくさんのお花がお店に届き、
やさしさの塊の様なお客様に恵まれて。
一日中お店にいて、こんなにも楽しい経験させてもらえて。

こどもたちの面倒をみてくれた両親にも。
プロジェクトの途中で弱気になる私を
全力で励ましてくれた旦那さん。
そして、一人で出張するたびに
「まま、一人で大丈夫?頑張ってね!」
と送り出してくれたこどもたち。
幼稚園で私の仕事を自慢してたことを知り、
またまた心が満タンになりました。

お店を作ること。
一度でも奇跡的なことだと思っていたのに。
2店舗もかかわらせてもらえたこと。

感慨深くて泣けます。

あ~~~~~~。楽しかった。
Lifestyle shop UNDORAが末永く
たくさんの方に愛されるお店になりますように。

ここ最近。
ずっとこの話題にも関わらず、
多くの応援ありがとうございました。

また平々凡々な内容に戻ってしまうかもしれませんが、
変わらずに覗いてもらえるブログを
マイペースに続けていきますので、
また覗いてもらえると嬉しいです!

がんばれぇぇええええええ!!という温かい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても励みになります。

ひと手間に感謝の気持ちでいっぱい。

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-12-08 08:10 | project | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■クリスマスモード突入。      ■でかい看板を手作り&どでかい... >>