■100均のクリスマス。

昨日はたくさんのたくさんのたくさんの
心が満タンになる温かいコメントありがとうございました(ノД`)・゜・。
嬉しくて仕事中の旦那さんについつい
『嬉しいこといっぱい書いてもらえたぁ』って報告しちゃいました・・・
帰りが遅くなったので、走って買いに行ってくれたワインで簡単に乾杯するだけでしたが、
それだけでも嬉しいです。。

朝には長男が誕生日に気付いて。

『・・・年ふえないでほしい。おばあちゃんにならないで。おねがい。今のままでいて。。』
と、か細い声で寂しそうに言われました(*´ω`)
そんな発想もできるんだなぁ。。
ずっとそういわれるようにがんばろっと。
両親から大好きなチョコが届き。

d0350221_12403052.jpg



私が尊敬する北海道のお友達からは
お店づくりがんばったご褒美。

d0350221_12403094.jpg



彼女からのお届けものを受け取ったのは
誕生日当日でした。

お店にとんでいくことができなくて
遠くてせつない、

こんな嬉しい言葉ない。。

d0350221_12403091.jpg



一緒に入っていた2つのチョコ。
きっとふたりのこどもたちにくれたものだろうけど。

大事にしすぎて。
『これはおしゃれなコショウやわ。。。(-_-)』とわけわからんこといって
こどもたちにあげることができないこんなママを
どうか許してほしい。と思うのでした。。


d0350221_12403084.jpg


親友が作ってくれたクッキー。
このメッセージだけで伝わるものがいっぱいあってお守りみたい。
割れちゃったけど、くっつけて。
一番よくいるキッチンに飾ったよ♪

+ + +

さてさて♪

友達からもらったクリスマスデコのおかげで
一気にクリスマスモードに突入。

今年はオーナメントを買う予定がなかったのですが。。。
あまりにもツボなものを発見してしまって。
100均のクリスマスコーナーで見つけたオーナメント。

ハート。。

d0350221_12403134.jpg



毎年クリスマスは地味に地味に。
黒と白。。
みたいなマイブームがあったのですが、
このハートを見た瞬間。

今年は赤の気分!!!
となりました♪

今年のテーマカラーは、
原点に戻って赤にしよっと★

毎年飾ってるナンキンハゼの枝を
黒にペイントした瓶に挿しました。

d0350221_12403121.jpg


あとは作りたいもの、たくさん思いついたので、
また少しずつ手作りをしながら
飾っていこうと思います★


ブログ何気に楽しみにしてるよ!!!!

というあったかいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とてもうれしいです★

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-12-11 08:02 | interior | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi