■無印のハンガーで全部見直し!

週末。
今年の家族のそれぞれの頑張りに
お互いほめたたえるべく。

初めて家族4人で温泉旅館に宿泊してきました!

d0350221_12403241.jpg


初めての部屋食。

d0350221_12403246.jpg


初めて家族で旅館宿泊。。
思いがけず、花火の打ち上げショーを見ることもできました♪

おままごとが大好きな次男がごはんをついでくれたけど。。
d0350221_12403298.jpg


あ~・・・
d0350221_12403223.jpg


あ~~~。。。。。
d0350221_12403201.jpg



温泉に何度も入って、脚マッサージをして。
すべてリセット。

たくさんある浴衣の中から、
d0350221_12403281.jpg


こどもたちが選んでくれた柄は・・・・・

d0350221_12403208.jpg



この渋い柄(笑)
私の趣味をよくわかってくれてます。。

長男が写真を撮れるようになったおかげで、
夫婦の写真が撮れていい記念になりました!

リフレッシュできたところで・・・
明日20人以上が我が家に集まるので、
パーティーの準備がんばろっと♪

+ + +

いろいろ収納を見直していたころ。
一番気になりつつも、
手を加えることができなかったハンガー類。

気づけばこんな状態になってました・・・

d0350221_12403331.jpg



このハンガーを気持ちよくすっきりそろえることにしました♪

ニトリのハンガーと無印のハンガーで迷った結果。
無印のアルミのハンガーで統一することにしました★

d0350221_12403337.jpg

私にとってはプチ贅沢ですが、
劣化もしづらいことを考えると、もっと早くに変えればよかったなぁ。。

キッズ用は今まで通り、白のニトリのキッズハンガーです。

d0350221_12403377.jpg



楽天でもよく話題になってるハンガーがありますが、
「すべらない」ハンガーは洗濯を干すときにストレスなので、
するっと滑りやすいものとシンプルなタイプを探しました♪

これで長年の不揃いなハンガーたちをそろえることができました!!
すっきり。。。

あとは・・・・このハンガーたちをどうやって保管するかなのですが、
思いついたことがあったので、
久々DIYしたいと思います♪

また紹介しますね!

楽しみにしてるよ!!というメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです♪

ひと手間に感謝の気持ちでいっぱい。


d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-12-22 07:58 | interior | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi