■TODAY'S SPECIALの袋をリメイク。

昨日はこどもたちも大興奮なクリスマス。。
朝から穏やかな一日が始まると思いきや・・・・

プレゼントしたDSのソフトを朝から3回もなくす騒ぎを起こした次男。
近所中が聞こえるくらい大きな大きなカミナリを落としました。

DS禁止令→カミナリ→号泣→逆切れ→ふて寝。

幼稚園のお友達が遊びに来てくれて復活。

ほんとにもう。。

d0350221_12403577.jpg



前の家の近くに住むおじいちゃんからもらった
木の枝に大量にエアプランツを結びつけたもの。

d0350221_12403543.jpg



よくよく見たら!

花が咲いてました♪

d0350221_12403575.jpg



かわいい色。。。



今日はずっと楽しみにしてた旦那さんの職場見学★
幼稚園のお友達を引き連れて行ってくるのですが、
こどもたちよりも、絶対に私のほうが楽しみにしてると思う( *´艸`)


+ + +

東京に行った時に寄れる時は必ず寄ってしまうお店。
TODAY'S SPECIAL。

お買い物したときは、自分用でもついついラッピングを
頼んでしまいます★

d0350221_12403533.jpg



巾着の袋の大があったので、
リメイクしてみました。

この辺かなぁ。。。

という場所に。
こんな感じかなぁ。。。
という間隔で印をつけて。

穴をあけ、ハトメを取りつけていきました。

d0350221_12403579.jpg



そして紐を通して、
完成。

d0350221_12403514.jpg



簡易なハトメの巾着です。

d0350221_12403500.jpg



旅に出ることが多いので、
こういう巾着に洗濯ものを全部まとめてしまうと、
家に帰ってからすぐに洗濯ができるので、
旅行でとても重宝してます♪

留め具がありませんが、
持ち歩くものでもないのでこれで十分♪

ブログ見てるよ!!という温かい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても大きな励みになります★

いつもありがとう!

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-12-26 07:57 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi