■100均と廃材でクリスマスのタペストリーを手作り。

白銀の世界が広がっています。。

d0350221_12403558.jpg



9年ぶりの大雪みたいです。
9年前の大雪といえば。
不動産屋さんで新居探しをした日。

その時はまだ車の免許をもっていなかったので、
だ。。大丈夫かな。。。と不安になった覚えが。。

今日は予定を変更して、
家の大掃除しよう。
ラジオを大音量でかけて
大掃除を一日でやってしまおう(*'ω'*)


+ + +

壁にぶら下げているバスサインロール。

ずいぶんと流行してしまったので、
そろそろ別のものを飾りたいなぁ。。と思っているのですが、
ものすごいインパクトがあって、
外すととてもさみしい。

一旦外してみて、

d0350221_12403570.jpg



クリスマス仕様にしました。

使ったのは廃材と100均と
手持ちのクリスマスグッズ。

黒の模造紙を広げ。
家にあった丸棒を2本使って、
両端に取りつけました。

d0350221_12403510.jpg



ここに手持ちのグッズで、
それとなくバランスを考えながら配置して。

d0350221_12403521.jpg



クリスマスツリーを仕立てるだけ。

d0350221_12403567.jpg


いつもより派手に飾るくらいが
ちょうどいいのもクリスマスのいいところ♪

更新待ってるよっ!!という嬉しい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても励みになります。

ひと手間に感謝の気持ちでいっぱい。


d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-12-18 07:50 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi