人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■手作りカレンダープレゼント&大掃除。

昨日は9年ぶりの大雪で、
幼稚園が急きょお休みになりました。。

宣言通り大掃除がしたかったので、
私はキッチンをひたすら大掃除しました。

■手作りカレンダープレゼント&大掃除。_d0350221_12403618.jpg



気持ちがいい。。
大掃除は模様替えのチャンス。

少しだけものを減らして、
来週のクリスマスパーティーに向けてすっきりさせました。

そしてこどもたちは2時間弱雪遊びに励み。

■手作りカレンダープレゼント&大掃除。_d0350221_12403606.jpg


クッキーを焼いて、

■手作りカレンダープレゼント&大掃除。_d0350221_12403683.jpg


お絵かきして。

■手作りカレンダープレゼント&大掃除。_d0350221_12403607.jpg


しっかりと遊んだので、ゲームを許可したら・・・
なにやら長男がぶつぶつ言ってる(-_-)

兄弟げんかが始まった!と思って
注意しに行くと。。。

■手作りカレンダープレゼント&大掃除。_d0350221_12403705.jpg



長男のことが好きすぎなんだろうなぁ。

小言を発しながらもコアラ状態を長男が受け入れてくれてました。
お出かけできなかったけど、
こどもたちのおかげで充実した一日になりました★

+  +  +

以前2015年のカレンダーを手作りしたことを書いたのですが。
予想していなかったコメントをいただいて。。。

プレゼントするほどのものでもないと思っていたのに
『ほしい』とコメントやメールを書いてくれた方がいて!

嬉しく嬉しくて。。
一年もつきまとうことになるけどいいのかなぁ(笑)

とかなんとか。すぐに用意しちゃった( *´艸`)

■手作りカレンダープレゼント&大掃除。_d0350221_12403737.jpg



ほしい、と思ってくれてる気持ちが薄れる前に
送りつけなきゃ。

■手作りカレンダープレゼント&大掃除。_d0350221_12403725.jpg



自分の誕生日のところに書き込んでやろう。。
といたずら心が働きましたが、
理性が勝ちました。

■手作りカレンダープレゼント&大掃除。_d0350221_12403727.jpg


喜んでくれるといいな♪

更新楽しみにしてるよっっっっ!という温かいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても励みになります。

ひと手間に感謝の気持ちでいっぱい。


■手作りカレンダープレゼント&大掃除。_d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

■手作りカレンダープレゼント&大掃除。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-12-19 07:51 | lifestyle | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi