■ずっこけスタート。

2015年。
初更新です。

今年もたくさんの方々に
何か感じてもらえるブログになるように、
コツコツ続けて更新していこうと心に決めました★

昨年末。
冬休み入ってすぐ、次男がブログでも詳しく書けない大騒動をおこしてしまい・・・
おさまったと思ったら、ここ数年熱を出した記憶がないくらいの超人の長男が
親友宅で寝込んでしまい、
さらにさらに、元旦に旦那さんが寝込んでしまいました。。
みんなそれぞれに疲れがたまっていたのかな。。

めったに集まれないので、無理言って伯父と従姉妹家族に会いに行くと、
家について1時間もしないうちに吹雪で雪がつもりかけて、
横殴りの雪に見舞われて早々に退散。

そしてUターンの高速では、
通行止めとチェーン規制が重なり、
遠回りして自宅を目指すと、

人生初の大大大渋滞に巻き込まれてしまいました。。。

40キロの大渋滞を抜けてから、20キロの渋滞。。。

普段は2時間半で戻れるはずが、
7時間半かかってしまいました。

こんなずっこけスタート。

過去に2年連続元旦の朝にサバの骨がのどに刺さった時以来です(笑)

すこぶる体調もいい私ですが
家族が健康で元気じゃないと調子でませんでした。。

昨日はすべての負の連鎖を断ち切ってくれる
お友達家族が集まってくれて、
我が家で大小12人の新年会でした♪

顔を見るだけでほっとする友人に囲まれて
ようやくレールに戻してもらった気がしました。

こんなスタートすらも、
笑って振り返って。

d0350221_12403911.jpg



好奇心、赴くままに
2015年を楽しもうと思います★

ブログを読んでくださっている方々にとっても
記憶に残る素敵な一年なるように一緒にがんばりましょうね!!

また一年お付き合いよろしくお願いします( *´艸`)

そしてよければ↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても励みになります♪

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-01-05 08:00 | family | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi