■掲載掲載掲載・・・

昨日はぽかぽか陽気で、
久しぶりに洗濯ものがきれいに乾いてくれたし、
しばらくぶりに更新してすぐに
またみなさんに反応してもらえて。。。
嬉しかった!!!
たくさん栄養をもらいましたぁ~!!

そのうきうきの気分の勢いで・・・
こどもたちの自転車の練習で近くの広場に行ったのですが、
『逃走中』が大好きなこどもたちにせがまれて
逃走中ごっこに発展。

やるからには本気。
BGMを再現しながら真顔で捜索。
ネオンカラーで目立つこども二人を追い詰め、
本気だした私の全速力にびびったこどもたちは、

『・・( ゜Д゜)・・・この犬さわったらぁ、でぐちね!』
『ジャングルジム触ったらセーフね( ;∀;)・・・』

次男、犬から離れない(笑)

d0350221_12403942.jpg




と、逃走側に完全有利なルールを追加しながら逃げ、
その遊具から2メートル以上は離れないという
よくわからない展開で『逃走中』を楽しみました(笑)

みなさまもぜひ。

+ + +

冬休みに
長期で関西を放浪していたので、
家に戻ったときにポストが満タンになってました★

昨年に取材いただいた雑誌の掲載が
重なってました★

Como2月号。

Como (コモ) 2015年 2月号 / ...

Como (コモ) 2015年 2月号 / ...
価格:680円(税込、送料別)



とっても嬉しいし、
校正で誌面も確認しているのですが、
どうしても自分のページを確認するのに慣れません(笑)
ドキドキして毎回不安です。
自分のパートをしっかりと読めないです。

でもしっかりほかのパートは熟読。
今月号では、小学校に入学するお子さまの部屋作りや
プチプライスの洋服アレンジとかも面白かったです♪

長男の入学に向けて、こども部屋を作りこもうかな・・

そのついでのついでに・・・私のページをのぞいてもらえたら嬉しいです。
今回は100均グッズを使った収納を中心に
4ページ掲載いただいてます。

d0350221_12403970.jpg



さらにさらに。
以前Comoさんで特集いただいた100均リメイクが
主婦の友生活シリーズのムック本にも再掲載されて発売になってます。



こちらは旦那さんの同僚奥様がたまたま買っていたみたいで・・・
同僚の方からの報告で最初に知りました( *´艸`)

さらにさらに。。

IKEAのスツールを何度も座面の布を張り替えて
リメイクしていることを気に入っていただき、
こちらの本に掲載いただきました♪

d0350221_12403918.jpg



上品にカラーをインテリアに取り入れるアイディアが満載で
手作り品の紹介が盛りだくさんなのですが、
どれもとってもおしゃれでかわいいんです。。
パリっぽい色遣いでと~~~っても参考になりました。。



登場しているぱっつん前髪の女の子がかわいくて( *´艸`)
見かけたらぜひお手に取ってのぞいてみてください。。


今日はあいにくの天気ですが、
少し気分転換がわりに模様替えをして
一日楽しもうと思います★

ブログみてるよ!!!という温かい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。

いつもありがとう★


d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-01-06 07:57 | lifestyle | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi