HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 15日

■PC周りのデスクトップ照明を入れ替え。

昨日は朝から美容院行ってきました。

ずっとずっと美容院に通うのが苦手で。
美容師さんを指名することや次回の予約を取ることも
私にはハードルが高かったのですが。

たまたま話した内容から、
インテリア好きだと判明したかわいい担当者さん。

とにかくこぼれそうに大きな瞳で
一生懸命応援してくれる姿が大きな励みになって
人生で初めて指名して定期的に一年以上通うことができました。

苦手克服です。

少しでも長くしゃべれるように、と
いつも最後にふわふわにかわいくセットしてくれます( *´艸`)
再現不可能。
このまま固めてしまって、一週間過ごしたい気分なのに。

d0350221_12404647.jpg



その彼女が、もうすぐ出産のために辞めてしまいます。
寂しいですが、それ以上に元気な赤ちゃんを産んでほしいです。

彼女がやめたあとも私が困らないように、と
信頼してる担当者を紹介までしてくれて。。
こっちがありがとうございました。。という立場なのに、
こそっと手作りのケーキまでいただいてしまって。

d0350221_12404771.jpg



忙しい中で焼いたんだろうなぁ(*´ω`)と思うと
嬉しくて美味しくて・・・やっぱり一人で食べちゃいました。。

この縁がきれないように
嬉しい報告とともに
いつかおうちに来てほしいなぁ。。

+ + +

古い照明のコードがむき出しになって、
差し込み口周辺が劣化して使えないことを書いたら・・・

知識人お二人からコメントいただいて!

ホームセンターで材料かえば。。。
自分でも部品を交換して修理できるらしい・・・・( ゜Д゜)
知らなかったぁ!!
でもこわい・・・・・

これは。車をDIYしちゃったパパンダの元へ
持ち込むしかないなぁ。

ひとまずデスクトップの照明を入れ替えて
久しぶりに雰囲気を変えてみました。

2階の寝室に設置していた照明。
ミルクグラスのカバーがついてます。

d0350221_12404712.jpg


PCもホワイトなので、
ちょっとさわやかな雰囲気になりました。

d0350221_12404702.jpg



これはこれでいい感じで気に入りました★


ブログ楽しみにしてるよ!というあったかいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても大きな励みになります。

いつもありがとう。

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-01-15 07:56 | interior | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■ずらっと並べて模様替え。      ■100均でPC周りのコンセン... >>