2015年 01月 22日

■SPECIALなお届け物&ワッフル。

すっかり元気になった長男。
今日までお休みさせます。

体調も戻って、わがままが加速しそうなタイミングですが、
王様のような偉そうな態度をとらない(私が6歳ならとってた・・・)ので。

本人が前の日の夜に
泣きながら懇願していたワッフルを作りました。

d0350221_12405327.jpg



焼きたてのおいしさは格別です。

あまり勝手なことをしない長男ですが、
我慢できなかったみたいで
気づいたら一つとって、貪り食ってました( ;∀;)

d0350221_12405346.jpg



『昨日のコンビニのワッフルよりも、すっごくすごくおいしいわぁ♪』

ってまた言ってくれるからぁ( ;∀;)

よしとします★

+ + +

大好きなお友達からお届け物がありました。。

彼女のことが好きすぎて、
いつも不意打ちで喜ばせようと思うんだけど。。

5倍返しでかえってきます( ;∀;)

同じく彼女のことが大好きな私の旦那さんは、
3人の子育てで普段はゆっくりできないから
我が家に遊びに来てくれた時に
ゆったりリラックスする姿をみると
ほっとするらしい。。

その姿を見るために、こどもたちを全員引き連れて面倒みて、
雑誌とコーヒーとスイーツを彼女のためにいつも
用意周到に準備してます(笑)

そんなお友達にちょっとしたものを渡しただけなのに。
エビで鯛を釣るってこのことだなぁ。。

いただきもの。

d0350221_12405314.jpg


中には紅茶とオリジナルのチャイミックス!

d0350221_12405390.jpg


シナモンが一番スパイスの中で好きなので。
さっそくミルクティーを作って、
チャイにしました♪

d0350221_12405378.jpg


SIMAXのティーサーバーが手軽で
手放せません。

ショウガの効果がでて、
飲んだ瞬間から体がぽかぽかして・・・
これは。おいしすぎる( ;∀;)

やっぱりまたmegちゃんに心をもってかれたぁ。。


ブログ更新待ってるよ!といううれしすぎるメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても励みになります。

いつもありがとう★

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-01-22 08:02 | lifestyle | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■IKEAで寝室イメチェン。      ■無印&柳宗理の新入りキッチン... >>