HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 10日

■100均でプリンターカバー。

相変わらず予定が入る週末。
日曜日には、上司のお宅に招待いただき、
飲む気満々の私たちの都合で、こどもたちにたくさん歩いてもらって。。
家族で久しぶりに電車に乗ってお出かけしました。

お孫さんがいらっしゃるとは思えない美しい奥様と
旦那さんが尊敬してやまない上司がそろっておもてなししてくださいました。。
とっても料理が美味しくて、
出されるワインがまた全部美味しくて♪

失礼のないように。。と思っていたら
一枚も写真が撮れませんでした。

こどもたちもたくさんかわいがってもらって
終始ご機嫌で、
帰る時も二人とも名残惜しそうでした。。

前に反応してもらえたので、
お手土産と一緒にお渡ししました★

d0350221_12410681.jpg


喜んでもらえて何よりです♪

+ + +

100均のセリアでみつけたハギレ。

去年からずっと探していたグリッド柄。
まさか100均で手に入るとは♪

ちょっとしたインテリアづかいにぴったりのサイズです。

今まで少しメルヘンな柄の布を使っていたので、
入れ替えました。

d0350221_12410668.jpg


コピー機能をめったに使わないので
プリンターの上は絶好のディスプレイスペース。
メモやヴィンテージの小物入れ。
日めくりカレンダー。

d0350221_12410611.jpg



パソコンに向かっているときに
一番目に入る場所なので、
お気にいりを置いてます。

ただこのプリンター。
先日から調子が悪くて。

中を覗いたら・・・・
壁に飾っていたアンティークのネックレスが
紙送り装置の中に落ちて。。。

巻き込まれて・・・・

故障中です。。。

残骸がぽろぽろ出てきて。。とほほ。。
そういうことがないようにコピー機の上には
細かいものは置かないほうがいいですね(ノД`)・゜・。

ブログみてるよ!!!という嬉しすぎるメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても励みになります★

いつもありがとう!!

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-02-10 07:54 | interior | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■ダンボールで収納見直し。      ■100均でバレンタイン。 >>