人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■100均カバーにひと手間。

明日はバレンタインですね★

2週間くらい前からチョコがもらえるか心配している長男。
幼稚園に昨日お迎えに行くと、
園児の女子たちは、すっかり色めきだっていて( *´艸`)
会話の端々で、チョコを匂わせていて。。
かわいいなぁ。。

■100均カバーにひと手間。_d0350221_12410750.jpg



いろいろな保険を考えて、
『チョコレートをもらうことがすべてじゃないからね!』
と6歳児に諭す私でした。

+ + +

私の携帯。
iphone6のゴールド。

■100均カバーにひと手間。_d0350221_12410765.jpg



上品な色がお気に入りです。

こちらの携帯、いろいろあって急に手に入ったものだったので、
急いで100均セリアへiphone6用の透明ケースをお買い上げ。

同じ本体の色にした旦那さん。
二つ置いていると、どちらがどっちの携帯かわかりづらかったので、
ひと手間加えることにしました。

使ったのはマニキュアとつまようじ。

■100均カバーにひと手間。_d0350221_12410725.jpg



少しワックスペーパーに取ったマニキュアを
爪楊枝の頭でぽんぽんと。

■100均カバーにひと手間。_d0350221_12410768.jpg


モチーフのリンゴさんと、
ゴールドの本体の色を活かしたかったので、
使ったのは黒と白ときらきらゴールド。

■100均カバーにひと手間。_d0350221_12410756.jpg



シャンパンパーティーなイメージ( *´艸`)

乾いてからニスでコーティングして、
最後の最後で、
誘惑に勝てなくて指で触ってしまったら
指紋がついてしまいました(-_-)。。

こういうときにどうしても触りたくなってしまうんです。。

■100均カバーにひと手間。_d0350221_12410729.jpg


完成してカバーを取りつけてみました。
かわいいけど、指紋が目立つ。。。


来週は少し。大がかりなお仕事にかかわれそうです。
これも家族の協力のみならず、友人家族の協力を得てなんとか
参加できるようになったので、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
また写真お見せできたらな♪と思ってます。。

ブログ楽しみに見てるよ!という嬉しすぎるメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても励みになります。

いつもありがとう★

■100均カバーにひと手間。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■100均カバーにひと手間。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-02-13 08:02 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi