人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ハンギングし放題の癒し空間。

無事にrooms展示会も昨日終わり、
こどものお迎えの関係で終了前に一足先に帰宅した私。
夜になりましたが、真っ先に向かったのは、
こどもたちを預かってくれてた親友一家。

『もうすぐ着くって!!』とこどもたちに知らせた友達パパ。

こどもたちからは・・・大ブーイングだったらしい。
友達家に着いても、全く歓迎されず(笑)
『まだ帰らないよね?まだ帰らないよね?』と釘さされ。
それだけ楽しい時間が過ごせてたんだなぁ~★

食卓にはいつも優しく応援してくれるおばあちゃんが、
夜遅くに家帰ってごはんを作るのが大変だから、と
たくさんごはんを用意してくれていて、
至れり尽くせりのサポートを受けて
本当に感謝の気持ちを言葉では表せません。

シイタケのマリネ、しゃけのてりやき、
レンコンの甘辛煮、豚とキャベツの炒め物などなど。

■ハンギングし放題の癒し空間。_d0350221_12410852.jpg


仕事して帰って、家で手の込んだ料理をたべて。
『胃袋をつかまれる』ってこういうことだ。。。
適当なごはんを食べるのと比べて
安堵感と幸せ感が全然違う(ノД`)・゜・。

支えのおかげで人生でめったにない、
貴重な体験をさせていただきました。。

深謝。

ほっとするのもつかの間。
幼稚園の発表会の衣装、
卒園にむけての準備。
そして大量の洗濯もの。

しばらく主婦業に専念します!


+ + +

大型のオブジェと別で、
もう一つ大きなお仕事が。
rooms来場された方へのブースの
デコレーションと商品の設置作業。

大型のオブジェと並行して制作していきました。

■ハンギングし放題の癒し空間。_d0350221_12410752.jpg


こちらの場所。
どうしても植物をハンギングしたかったので、
調達した材料でやぐらを組みました。

そして代々木体育館のスタイリッシュな作りつけのオブジェを
グリーンでいっぱいにして、森をイメージしました。

■ハンギングし放題の癒し空間。_d0350221_12410871.jpg


そしてハンギングし放題。

■ハンギングし放題の癒し空間。_d0350221_12410899.jpg


この中で作業していたらとても癒されます。

■ハンギングし放題の癒し空間。_d0350221_12410803.jpg


となりのカフェでは、座る場所がなかったので、
廃棄処分予定のパレットを使って、
ピクニック気分でごはん食べれるように簡易椅子を作ったら、
イベント開始して、たくさん座っていただけて。。
広い面がよかったみたいです♪

■ハンギングし放題の癒し空間。_d0350221_12410861.jpg


パレット、って・・・
DIYの意欲を掻き立てられる。。

イベント開始して、朝一番に
とってもお世話になっている主婦雑誌Comoや
暮らしニスタの活動をサポートしてくださっている担当者も
来場いただけて嬉しかったです。
飼い主を見つけた犬みたいに、担当者にまとわりついてしまいました(笑)
知った顔をみた時の喜びは大きいですね♪

近隣のブースの方々も
とにかく話がおもしろい。
情熱大陸がどのブースでも作れそうです。
みなさんとても親しみやすく、面白くて。
関西弁を気に入ってもらえて、
ことあるごとに絡んでもらえて楽しかったなぁ。。

この先・・・また少しだけ参加させていただく案件があるので、
また紹介できたらなぁ♪

おまけ。
大型グリーンと私。
■ハンギングし放題の癒し空間。_d0350221_12410878.jpg



ちなみにこの写真でも一番高いパイプが写っていません。。
相当背が高いんです( *´艸`)

ブログの更新楽しみにしてるよ!!って優しい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても励みになります。

いつもありがとう★

■ハンギングし放題の癒し空間。_d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

■ハンギングし放題の癒し空間。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-02-20 08:02 | project | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi