人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■兄のおしゃれ家。

東京でお仕事してきました。

今回もまた。
めいいっぱい応援してくれる旦那さんとこどもたち。
そして仲良し家族が本物の家族並にサポートして応援してくれたおかげで、
この一か月で2回目になる長めの出張を無事に終えることができました。。

今回は前半に少しゆとりがあったので、
仕事の会場の近くで働く従姉妹に会えたし、
気になってたアップルパイ専門店にも入れました♪
GRANNY SMITHのアップルパイ♪

■兄のおしゃれ家。_d0350221_12411757.jpg



そして仕事が始まる前に兄家族ともあえて、
3人の甥っ子姪っ子にべったりしすぎて、
すっかり叔母愛が炸裂してしまって。
甥っ子が一緒に寝たいというので、朝まで寝ました~。。
かわいいなぁ。。

兄もインテリア好きで。
絵の飾り方が上級者で、
我が家と違ってすっきりとしてて。
いつも勉強になります。

■兄のおしゃれ家。_d0350221_12411735.jpg


年長さんと年少さんと3歳のこどもたちがいるとは思えない。。

長男くんの落書きも立派なアート。

■兄のおしゃれ家。_d0350221_12411710.jpg


■兄のおしゃれ家。_d0350221_12411726.jpg



面倒見よすぎる兄で。
いい年した私ですが、到着が遅いと途中まで心配になって迎えにきたり、
コトコトとビーフシチューを作ってくれてたり。
夜はなすの煮びたしやゆずコショウのから揚げを作ってくれて、

■兄のおしゃれ家。_d0350221_12411720.jpg


久しぶりに兄家族と晩酌できました。。
つもり積もった報告を一気に話して、
知識人の兄から身になるアドバイスをもらって、
たくさんパワーをもらいました!

新幹線降りて電車乗換えて、
駅に置いてた車に乗ってこどもたちを
幼稚園のスポーツ教室ぎりぎり終わりがけに迎えに行くと・・・
4日ぶりにもかかわらず

『おっ、ママ!お仕事おつかれ~!!』

って。あっさり(笑)
私がいない間も楽しかっただと思います♪
にこっと笑った口元をみたら、
歯が抜けてました(*´Д`)

またお仕事のお話も紹介しますね★

ブログ読んでるよ・・・という嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても励みになります。

■兄のおしゃれ家。_d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

■兄のおしゃれ家。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-03-12 08:04 | family | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi