HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 16日

■フランフランで一目ぼれ&取材。

東京から戻って間もない
金曜日と日曜日。

この二日にわたり、
ボリュームの大きい取材があり、
ここのところ頭がいっぱいになっていたのですが、
無事に取材もおわりほっとしたところです★

こちらの掲載をお知らせするのも
少し先になってしまいますが、
憑依したかのように、すらすらと思ったことが伝わるライターさんと、
記憶に残る素敵な写真をいつも撮ってくださって
すっかり心許しちゃった素敵なカメラマンさんと。

さらには主役が長男と次男。

d0350221_12412023.jpg



私よりの数倍自然体で撮ってもらってて妙に感心(笑)
お気に入りの特集になると思います。

フライングして今言いたい気分ですがぐっと我慢( *´艸`)

+ + +

フランフランにふらっと立ち寄って。
普段はみないバスグッズのコーナーを見てたら

思わずドスライクに好みのものを見つけてしまいました。

d0350221_12412058.jpg



このグリッド柄といい、カッパー色の金具といい。
かわいい。。
MAISHAについてる500円クーポンを使いました♪



ここ10年ほど、100円の真っ白なカトラリー入れを使っていたので、
心置きなく新調することにしました。

本当は長男の学習机をDIYする計画で使おうと思ったのですが、
あまりにもかわいいので、
毎日目に入るキッチンで使います。

ここにはお気に入りのキッチンツールだけを詰め込みました。

d0350221_12412019.jpg



無印のシリコンスプーン。
無印の菜箸。
REDECKERのボトルブラシ。



BRISTOL FARMSのへら。

貝印のI型ピーラー。


オリーブの木で作ったArte Legnoの木べら。


・・・100均の泡だて器(笑)

本当は歯ブラシスタンドだと思うのですが、
このしきりになってる金具が
ちらりと見えてかわいいです★

d0350221_12412034.jpg



ブログみてるよ!!という嬉しすぎるメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても励みになります。

いつもありがとう!
今日は、なんか。
開放感がいっぱい。。

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-03-16 07:54 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■カーキのロープで手作り。      ■大きなお仕事、第二弾。 >>