■GWは東京で大きな楽しみが。。

この週末、こんなことになってました。

d0350221_12412994.jpg


30個以上の大きな鉢を4フロアに分配するだけでも
重労働&数時間作業になりましたが、
この植物に心奪われました。

d0350221_12412987.jpg


宙に浮いてるみたい。。

いろいろな打ち合わせの間もお友達がたくさん協力してくれて。
ランチを用意してくれたお友達。
すごく器用で温かい。。
d0350221_12412944.jpg



お実家で栽培されてるトマトがおいしすぎて
スーパーのトマトは味がしない。。

そして公園に連れ出してくれた友人も
子だくさんでつかれたはずなのに、
美人姿で晩ごはんを仕込んでたから
思わず見とれちゃった(笑)

みんなありがとう♪

+ + +

春休み少し前くらいですが、
突然両親が・・・宝塚から東京に引っ越しました・・
あまりにもフットワークが軽くてびっくりしました。。
でもそういう大胆な両親の暮らし方、
とってもいいと思うし、我が家らしい( *´艸`)

そしていつも絶妙なタイミングですが、
近々東京でとっても楽しみにしていることが・・。

近日中に大々的に発表できると思いますが、
今年のゴールデンウィークに
とっても楽しみなイベントが東京のど真ん中で行われることになりました。

そのために、打ち合わせや諸々のことあり、
こどもたちを引き連れて上京です。

準備をしてると、自分のものは自分で用意したい、と長男がいうので、
少し見守っていたら、
見事すぎるくらいの几帳面っぷりを発揮し、
スーツケースの片側に、次男の分も合わせてすべて荷づくりしてました。

d0350221_12413016.jpg



靴下だけ忘れてましたが、上出来です(*'ω'*)

そしてまた温かい言葉をくれて、
家族を振り回してる罪悪感を和らげてくれました。

今回の出張では私個人的にとても好きなショップさまと
お話できるので楽しみで楽しみで★
たくさん刺激をもらってきます。

発表まってるよ!!!という嬉しい反応の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても励みになります。。

覗いて最後まで読んでくれてありがとう。

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-03-30 09:03 | project | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi