2015年 04月 01日

■即買いしたお道具箱。

今年すでに4回目となる東京出張か戻りました。

行きも帰りも、3回乗換で、大変でしたが、
そのたびに優しい方がこどもたちのために席を譲ってくれたり話しかけてくれたり。
長男が
『東京って・・・・みんな優しい!!!ありがとう、何回いえばいいんだろう!!数えとくわ!』って
目をキラキラさせてました♪

両親の新しい住まいをじっくりと見るゆとりもなく。
ばたばたと打ちあわせと作業をこなす二日間でした。

遅刻することがなによりも大嫌いなので、
一日5件入っていた打ち合わせを
いかに効率よく移動して、
待ち合わせ5分前に準備できてるか、
それが一番不安でしたが、移動を小走りして
いろいろ走りました。

一番の失敗は・・・大江戸線の六本木で、
エスカレーターを待ちきれず、
階段をスピーディーにのぼってしまったこと。

大江戸線ってそういえば・・・地下4階にある
一番深い地下鉄だった。。。

途中で割りこむわけにはいかず。
快調なスピードを落とすわけにもいかず(笑)
走り抜けて涼しい顔をしてそそくさ移動してました。。

まずはTSUTAYA ROPPONGIさまの一角を

d0350221_12413061.jpg


ジャングルのようにグリーンを、という要望に対し、
一時間で仕上げて。

d0350221_12413179.jpg


次の打ち合わせへと向かいました。
打ち合わせというと堅苦しいのですが、
この日、会う方々は
私が大好きで大好きで・・・
憧れの気持ちをすらもつお店と担当者ばかりでした。。
だから疲れも全く感じませんでした!!

その過程で買い物をしてしまいました。。

あまりにも店内がかわいすぎて。
オンラインショップで売り切れ続出で悔しい思いで見ていた商品が
たくさん店内に並んでいました。。
長男のお道具箱を探していたんです。

BOX&NEEDLEさんに行ってきました。
HP★★★

d0350221_12413114.jpg

d0350221_12413130.jpg

d0350221_12413153.jpg



もう鼻血でそうなくらい興奮しました。
箱好き、壁紙好き、としては最高のショップでした。。。

あいにく小学校指定の道具箱サイズで
一番ほしかったものは、店内に並んだ瞬間売り切れるらしく。
買えませんでしたが、こちらがサイズも色もかわいくて即買いでした♪

d0350221_12413103.jpg



シリーズの名前もマカロン( *´艸`)
横の色遣いがマカロンみたいだからでしょうね♪

本当は小学校支給のものがあるのですが・・・

d0350221_12413159.jpg


激しく傷んで使えなくなってしまった時用に大事に取っておきます。
一周回ってレトロ感がありますね(*'ω'*)

ブログ読んでるよ!!という嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。。

あ。。。早く待ち構えてる大きな楽しみを発表したいなぁ♪


d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-04-01 08:08 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均×100均で本たて。      ■GWは東京で大きな楽しみが。。 >>