2015年 04月 06日

■台湾版に掲載。

土曜日は、定期的に会いたくなる
大好きなmegちゃん家族とあえて、
ゆっくりといろいろなことを
報告することができました♪

顔を見るだけで元気がチャージされます。
そういう貴重な存在です★

それだけでも春休みの締めくくりとして楽しい週末だったのに、
昨日は、入学準備で足りなかったものを買いに出かけたら。。
親友家族を見かけてしまい、
当然一緒にランチ。

当然そこで別れるわけにはいかず。
もろもろの用事を済ませて、親友くんのパジャマ持参で
我が家で再集合。

夜まで・・・大盛り上がりしちゃいました。。

今日小学校の入学式で会うのに・・(笑)
同じクラスだといいな。。

+ + +

自宅に届いた寄贈誌。
国際部?!

開いてみたら見覚えのない表紙で。
d0350221_12413391.jpg



見たことがないブランドとかもたくさん載ってて、
何よりも・・・・文字が読めない。。

こちらの雑誌は、台湾版の「Como」らしいです!!

中身を見てたらなんだかとっても新鮮で、
ついつい見入ってしまいました。。

そしてやっと意味がわかりました♪
いまだに実感がわかないながら、掲載いただいている
私の連載が、台湾版になって掲載されてました!!

d0350221_12413355.jpg


なんだか・・・
すご~い( *´艸`)

中国語が全く読めないので、
頑張って読もうとしましたが・・・
やっぱり読めませんでしたぁ。。

台湾の方々にも楽しんでもらえたらうれしいです★

さ。
入学式行ってきます!
雨が降らなさそうでよかったです。
次男をどうやって静かに座ってもらおうか。。。

ブログ読んでるよ!!!という嬉しすぎるメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても励みになります。。

ひと手間に感謝です。


d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-04-06 07:42 | lifestyle | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■勉強机用の椅子&入学式。      ■100均ごみ受け&ホームセン... >>