■100均玩具を簡単リメイク。

小学校の先生に
『6時半までに起きましょう!』といわれた長男。
言われたことは、言葉通りに守りたい性格。

毎日6時半を意識しすぎて、どんどん早くなってきて、
今日は朝5時40分起きでした・・・・・
小走り気味に階段を駆け下りて時計を確認してほっとしてる。

4時台に起きるのもそう遠くない・・・苦笑

そんなこどもたちの習い事を
小学校を期に見直し、スイミングに通わせ始めました。

長男は水しぶきが顔にかかるたびに大慌てになっていますが、
根性あるので、すぐに慣れると思います。
次男は予想外にも
いきなり海坊主のように潜って楽しんじゃってます。

最低限泳げるまでお付き合いします。

+ + +

セリアで見つけた100均の動物フィギュア。

d0350221_12413615.jpg



2パターンのセットがあるみたいです。

デザインがちょっとチープなので、
シュライヒのようには飾れない。。
リメイクするように動物の種類と形を重視して選びました。

一色に塗っちゃいました。
これだけのことなんですが一気に大人っぽくなりました。

d0350221_12413605.jpg



セリアのボトルのふたにボンドでくっつけてもかわいい。

d0350221_12413639.jpg



色を減らしてこどものコーナーを作ると
リビングもごちゃごちゃしすぎず、
いい感じでまとまります。

ブログ見てるよぉ~~~!!というあったかい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても励みになります。

読んでくれてありがとう★


d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-04-10 07:51 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi