■ゴミに見える宝物。

旦那さんが先月異動となり、
それ以来、激変した生活リズム。

それまでお弁当作っていたので、
『お弁当作ってくれてありがとう』と
サプライズでいただいたお箸のプレゼント。

d0350221_12412161.jpg



私も少し・・・『ラッキー♪』と思っていたのに。

異動先では忙しすぎて。
逆に弁当じゃないと都合悪いことが判明。

気持ちの中で弁当卒業祝いしたのに。
やる気が戻せず、聞かなかったふりをして
2週間ほどす~っと息をひそめていましたが、
無事iに反抗期を終えて
またお弁当づくり生活に逆戻りしてます(笑)

新しいお弁当箱ほしいな。
工房アイザワさんのがほしいな。





でも旦那さんはわっぱがほしいらしい。



わっぱは・・・きれいに保てる自信がありません。

+ + +


先日宝塚のカフェを作ったときに、
たくさん勉強させてもらった素敵な工務店のおじさま。

ごみとして処分するけど、
いる?と。
それがこちら。

d0350221_12414012.jpg



巨大な巨大な『S』。

もうドツボドツボです。。

こんなの自分では作れないし、
喜んでいただいて帰ってきました。

d0350221_12414170.jpg



とにかくアルファベットの飾りが大好きなので
部屋のアクセントとしていろいろ場所を移動させて楽しんでます☆

人から見ればごみ同然のものも、
私からすれば宝物に見えます。

大事にします。

更新楽しみにしてるよっ!!なんて優しい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえたら
元気100倍。

読んでくれてありがとう。。

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-04-16 08:03 | interior | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi