2015年 04月 17日

■でかい黒板にフリーハンドで。

家の前の道を歩けば。

ブロッコリー。

d0350221_12414102.jpg



堀りたての長ネギ。

d0350221_12414157.jpg



出かけて帰ったら玄関先に真っ赤なトマト。

d0350221_12414113.jpg


人のやさしさが上乗せされた分だけ美味しいです。

昨日も家の前を帰宅中の2年生の男の子に
『お帰りなさい!おうちまで気を付けてね!』と声をかけたら、

『かわいいおうちですね!』といっていただきました(笑)

それを聞いて、靴脱いで家に入ったはずの長男が、
目をキラキラ輝かせて、はだしで飛び出して
うれしそうに
『ありがとう!!』
とその子にお礼を言ってました。

こんな思いやりに毎日力いただいてます。

+ + +

いろいろなプロジェクトで登場している
大きな黒板。
描いてる絵を新しくしたくて。
受け取って黒板をきれいにふき取り、リスタート。

きれいに消えた黒板に満足しちゃって、
いっそのこと。この状態のほうが実はよかったりして!?(笑)


d0350221_12414171.jpg



無心になって、書いてみました。

d0350221_12414188.jpg



こういうのって、書き始めるまで悩んじゃうものですが、
書き始めちゃうと一瞬で完成するもの。


こんなに大きな黒板をかいたことがなかったけど、
いざ考えてみると・・・・

たのしい・・・

いきなりの完成。

d0350221_12414250.jpg


結構大きいんです。

d0350221_12414243.jpg


下書きができないですが、
何とかバランスよくかけてよかったです。

この黒板の出番は東京渋谷です。

詳しくは・・・次回言えるかな。。

ブログ楽しみに読んでるよ!!という嬉しすぎる反応の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
元気100倍。

読んでくれてありがとう★

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-04-17 08:03 | project | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■ご報告。ゴールデンウィークイ...      ■ゴミに見える宝物。 >>