■ご報告。ゴールデンウィークイベント。

ここ数週間。
初めての経験なことばかりで
戸惑いも多かったのですが、
たくさんの方々の協力を得て、
とっても大きなお仕事のお話がようやく報告できます。

来週に迫ってきましたゴールデンウィーク。

今年は東京の渋谷に出没します。

渋谷ヒカリエShinQsのアーバンコア3Fに
大きなイベントを開催することになりました☆

渋谷ヒカリエShinQsさまの美生活フェスの一環です。
HP★★★

『IN THE GREEN』

d0350221_12414322.png



一緒にイベントに参加いただく出展者様にお声掛けするのも
すべて一任していただき、
私が個人的に大好きなブランドであったり、
愛用してるものだったり、ずっと気になりながら買うことができなかったり。
なので、私も隙を狙って買い物する予定なんです( *´艸`)

GRAVITYとしてもブースもワークショップも行います。
こちらの黒板もどこかに飾られると思います★

d0350221_12414243.jpg



そういうブランドやショップさまにお声掛けさせてもらい、
今回グリーンで演出した癒しの空間で、
ゆっくりと買い物ができるイベントを開催することになりました!!

会期も長く、4月29日から5月6日まで開催いたします。
4月30日と5月1日は、いったん帰宅しますのが、それ以外はほぼ
渋谷ヒカリエに常駐する予定なので、
たくさんの方からお声掛けしてもらえたら・・・
私にとっては大きなご褒美になるなぁ。。と。
ゆっくりお話して仲良くなれたらうれしいな。。と思っています。
GRAVITYの『福の神』ことオーナーも、常駐していますので、
見つけ出してひと声かけてもらえたら、きっと大喜びします。。

私のワークショップも・・・
開催させていただくことになりました。。

内容や詳細はまた明日です。。

お近くにくる予定がある方も、
ゴールデンウィークの予定が決まっていない方も、
面白そうなショップがたくさんそろっているので、
足運んでいただけるととてもうれしいです★


がんばれ!!!というあったかい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とても元気もらいます。

いつもありがとう。。

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-04-20 08:02 | project | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi