2015年 04月 21日

■ワークショップ開催&一目ぼれ。

昨日お知らせしました渋谷ヒカリエShinQsでのイベント
『IN THE GREEN』
開催するにあたり、
気に入ったもの、自信もって紹介できるものを取扱いたくて。
今まで心躍った瞬間を振り返って振り返って思い出して。

このチャンスにお話してたくさんの作品を目の前でみたい。。(*'ω'*)と
お声掛けさせていただいたのが
刺繍作家のa t s u m i さん。HP★★★

d0350221_12414494.jpg



私の憧れのお友達megちゃんが、
a t s u m iさんの本を見て、
刺繍のブローチをプレゼントしてくれて。

d0350221_12294973.jpg


あまりにもかわいくてかわいくて、一目ぼれ。
鳥肌ものでした。
嬉しすぎて・・・わなわなっ、としたことを覚えています。

この図案を描いてらっしゃる刺繍作家さんのa t s u m iさんに、
ダメもとで連絡したところ、とてもとても丁寧で温かい対応をしていただき、
じんわりと感動いっぱいの気持ちになりました。。

IN THE GREENに、a t s u m iさんの作品を置いてくださるだけでなく、
さらにワークショップを開いてくださることになり。。

こんなにかわいい刺繍作品を作る方の、
オリジナルの図面入りのトートバッグに、
刺繍ができるんです。。

d0350221_12414475.jpg


かわいい(ノД`)・゜・。

<ぬりえのように刺繍するトートバッグ>
    
日 時:2015/5/2(sat) ①10:30 - 13:00 ②15:00-17:30
内 容:オリジナルの図案がプリントされたトートバッグを用いて刺繍します。
    ぬり絵のようにモチーフに色をつけたり、線をなぞったりして
    モノクロのバッグを立体的でカラフルなものに仕上げます。
    大きめのバッグなので、刺しやすく、ステッチの練習にもなります
参加費:¥4,500+tax(トートバッグ・糸つき)
持ち物:刺繍枠、針、糸切りばさみ、チャコペン、筆記用具
予約・お問い合わせ:03-6434-1601 (受付時間 11:00 - 20:00)

そして私も!
今回ワークショップを開催することになりました!

多彩な色から選んでいただいたロープを使って、
一緒にプラントハンガーを編みたいと思います!
プラントハンガーに入れるのにぴったりなロングアイビー付です。

d0350221_12414493.jpg



一度覚えたら、自分でもアレンジして作れるようになります。

d0350221_12414452.jpg



ワークショップという名ではありますが、
参加してくださる方とたくさんお話して、
楽しい時間がすごせたらな♪と思っています。。

日にちは5月5日(火)
①10:00~11:00②13:00~14:00③16:00~17:00
参加費・・・3,780円(税込、ロングアイビー付、材料費込)

小さなプレゼントも用意してますので( *´艸`)
お楽しみに。。

各回ともに定員がございますので、お早目にお願いいたします。
workshop予約★ 03-6434-1601 (11AM~8PM)
 までShinQs5F事務所

グリーンがたくさんあふれた空間で
たくさんの方とお話できたらなぁ。。。
ふらふらとうろついてると思います。

d0350221_12414438.png



ぜひぜひ見かけたらお声掛けくださいね♪

日にちが近づいてきて、わくわくと不安と。
一人でも多くの笑顔に出会えますように。

このイベントに向けて、またいろいろDIYをしているので、
また紹介させてくださいね!!

ブログ楽しんでるよっ!!というノリノリの反応の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
元気100倍です。

いつもありがとう。。


d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-04-21 08:03 | project | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■我が家の玄関&壁に癒しを設置。      ■ご報告。ゴールデンウィークイ... >>