2015年 04月 24日

■無印&ナチュラルキッチンのリピ買い。

昨日は次男のクラスのママたちとランチ行ってきました。

ランチのコースを選ぶ方式も戸惑うくらい
ちゃんとしたランチも久しぶりでした。。

普段お話することができなかった方も、
たくさんお話させてもらえて。
新しいお友達ができそうな予感がしました( *´艸`)

長男の友達ママが大好きで、
ママ友ロスに陥っていたから、
またたくさんお友達が作れるように
微妙に人見知りな性格を少し封印できたらな♪

+ + +

大学卒業して寮に入ったときにそろえた
無印のキッチングッズ。
どれも優秀で優秀で。

小鍋はいまだに使っているので、
12年ほど使い続けてます。

そして傷むたびにリピ買いしているもの。

竹箸です。
その値段も126円。

d0350221_12414633.jpg



先端の形が絶妙で、
ほかの菜箸だと崩れてしまう場所も全く崩れず、
何年も使うことができる逸品です。

数年ぶりに買い換えました。
2本使いまわすと、より長持ちです。
菜箸を新調するのって、何気やる気でます♪

そしてナチュラルキッチンでのリピ買いをしました。

ナチュラルキッチンプラスになって、
300円や500円、1000円の価格帯が増えて、
また雰囲気が変わったナチュラルキッチンですが、

前回購入したものを
もう一つ追加で購入しに行ってきました♪

d0350221_12414695.jpg



WECKの保存瓶。
お漬物や残ったおかずの保管にとても
重宝しています。

ふたは100円です。

チューリップ型のものもあったのですが、
シンプルな形でそろえています。

放置していて全く手入れが行き届いていないのに、
年々お花の数が増えてきたクリスマスローズ。

けなげです。

使っていない時のWECKは
花瓶としても重宝します。

d0350221_12414617.jpg



エンボスがかわいい。。

ブログみてるよ!という嬉しすぎる気持ちのの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
更新の励みになります。。。

いつもありがとう。

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-04-24 07:42 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■GWのイベント&母の日におす...      ■植木鉢を意外なものにリメイク。 >>