■GWのイベント&母の日におすすめのギフト。

今回のゴールデンウィークで
開催することになったイベント。

キナリノさんでも掲載されました♪
こちら★★★

実はこちらの記事のトップ写真として採用された写真に・・・
神戸のお店を作った時に、応援に来てくれた
私の親友が映りこんでいて( *´艸`)
とてもとてもお気に入りの写真なんです。。

イベント IN THE GREEN
4月29日~5月6日 10:00~21:00
渋谷ヒカリエShinQs アーバンコア3F

参加いただくブランドさんに、
お声掛けさせていただいたきっかけを少し。

もともとFEEL LIVINGさんのキャンドルの大ファンで。
初めて見た時から、その繊細な美しさに感動。。
今回お声掛けさせてもらって、
コンセプトにとても共感いただき、出展していただくことが決まってとてもうれしかったです。

私の持っているものは、中のお花が変わってしまいましたが、
今回こんな素敵なシリーズをたくさん持ってきてくださるんです♪

d0350221_12414778.jpg



ずらっと並んだボタニカルキャンドルが
楽しみで楽しみで。。。

サッシェもいい香りがするんです。。

d0350221_12414798.jpg


あとあと。。私個人的に大好きで、
神戸に通ってる時も、
専門店でよくお茶をしていた『工芸茶』
どうしてもお茶の中で花開く工芸茶を取扱いたくて。
実はすべて職人さんの手作りで。

袋を開けた瞬間から、かわいすぎます。。
フラワーバスケットのように茶葉が組まれていて。。

d0350221_12414788.jpg



ここにお湯を注ぐと・・・お茶の中でお花が開くんです( *´艸`)
かわいい・・・・・・

d0350221_12414726.jpg



このお茶の味も香りもお花の種類もさまざまで。
目にも楽しい、そして煎れた瞬間のわくわくがたまらないです。

d0350221_12414779.jpg



今回お声掛けさせていただいたショップさまは工芸茶専門店のクロイソスさん。

イベントでは、お茶を入れるコツや、
試飲、そして花が開いたお茶を見せてくれます♪
楽しみですし、個人的にも大量買いする予定です。。
お友達とのランチや、ちょっとしたプレゼントに本当におすすめです。。

そしてもう一つは、麩ラスクのTawawaさんと
京野菜かね正さんです。

麩のラスクも頻繁に手作りしている大の麩好きの私ですが、
こちらのショップさんは麩のラスクを作られていて、
さらに面白いフィナンシェがあるんです。

d0350221_12414792.jpg



こちらのシリーズ。なんと京都の老舗さんとコラボして
京トマト味や西京白味噌味、有機抹茶味などなど・・・
全部食べたのですが、トマト味なんて、不思議なくらいマッチしてて美味しかったです♪
ぜひぜひ試してみてください♪

d0350221_12414816.jpg


さらに京野菜そのものを閉じ込めたスープ。
このパッケージからして、そそられます。
しかもおいしいんです!
かぶらも淡白な味のイメージでしたら、
しっかりと風味がスープに溶け込んでいておいしい。

母の日が近いので、
どれもプレゼントとしておすすめです。

やっぱり個人的に愛用しているものが
たくさんイベントで並ぶので、その良さを紹介したくて紹介したくてうずうずしてます。
でも熱く語り始めたら、止まらなくなるので、
この辺でとめておきます。。

なんだか宣伝っぽくてすいません。。

30日と1日は会場にはいませんが、
それ以外は、ほぼ会場に常駐していますので、
気軽に声かけてくださいね!
それがすべての元気の素。

たのしんでね!!という背中押しの応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。。

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-04-26 09:40 | project | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi