■年に一度の。

いつまで飾るかわからないのですが、
この時期になると、やっぱり飾りたくなります!

義ママたちからいただいた兜と、
旦那さんの尊敬する上司が、
贈ってくださった大事な鯉のぼり。

d0350221_12414971.jpg



この前で写真を撮って、
一年でまた大きく成長してくれたなぁ。としみじみです。
大事な年に一度の恒例行事。

今年は急に雨が降らなくなったから・・助かりました。。

+ + +

昨夜一旦家に戻りました。。
大阪から義ママが手伝いにきてくれたおかげで
東京出張できました。

ばたばたの二日でしたが、
何とかグリーンでいっぱいの空間を作れてよかったです。。

ちらりと一角を。

d0350221_12415077.jpg



刺繍作家のa t s u m iさんのインスタをみて、
ご来場いただいたファンの方は、
ちょうどご本人がブースにいらした時で、
ものすごく喜んでいただけたことが何よりでした。。

ワークショップのコーナーを一番グリーンで
モリモリに。
携帯の写真が調子悪くて逆光の状態でした撮れなくて。。
実際はもっと癒しの雰囲気になってると(笑)
またこれは・・・リベンジさせてください(-_-)

d0350221_12415051.jpg



この中でゆるりと時間を過ごしてもらえたら、と思ってます。

atsumiさんのトートバッグづくりも
定員間近な部がありますので、
お早目に。

そしてGRAVITYのオーナーが指導する
テラリウム作りも、
私が一番楽しませてもらえるだろうプラントハンガー作り。
それぞれ定員がいっぱいいなってる部もありますので、
ご了承ください。

d0350221_12415061.png


予約受付:03-6434-1601
    ShinQs5F事務所(受付時間11時~20時)


場所が分かりづらいみたいなので、
2Fのエスカレーターコンコースから
そのまま3Fに上がっていただくと一番わかりやすいと思います!

私はまた2日から会場に行かせてもらいます。

では。
今日は長男の授業参観を楽しみにしていたので。
ご両親が仕事で参加できない親友君の
親代わりとして、二人をじっくり見守りに行こうと思います♪

ブログ楽しみにしてるよ!のあたたかいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。。

いつもありがとう。


d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-04-30 07:56 | project | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi