2015年 05月 08日

■プラントハンガーワークショップ&プレゼント。

東京から帰った新幹線のホーム。
GW中もお仕事でずっと忙しかった旦那さんが
急きょプラットホームまで迎えにきてくれて。。

こどもたちには内緒にしていたから
喜んで叫ぶだろうなぁ♪とわくわくしてホーム降り立ったら・・・
いない・・・どこきょろきょろしてもいない。
あれ?

なんと旦那さん。
反対ホームの東京行き方面のプラットホームで待ち構えていました(*´Д`)

私っぽい失敗(笑)

+ + +

私自身2回目のワークショップが無事に終わりました。
ずいぶん前に行った1回目のワークショップでは、
今だに仲良くさせてもらってる方々ばかりで。
私の疲れのたまり方を、なぜか家族以上に察知して心配してくれるお友達。
言葉や行動、全身で応援を表してくれるお友達。

誰も来なかったらどうしよ・・・と
不安でいっぱいだったのですが。。
なんと2部が満員になりました( ;∀;)

d0350221_12415169.jpg



それだけで感無量だったのに。

みなさんとっても勉強熱心で、
作り方を写真撮って、メモして。

d0350221_12415129.jpg



最後には
『あ~楽しかったです!!!!』という声を聞いて
はりつめてたものがボワッと溢れそうでした。。。

目をキラキラさせながら、参加してくださった方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。
実は連載中の主婦雑誌Comoの編集担当も紛れ込んでいまして( *´艸`)


とても手際の良い女性の方が
私よりも上手にプラントハンガーを完成させたので、
ちょっとしたプレゼントをお渡ししようと話しかけると、
ブログを見てくださってたみたいで、

旦那さまが陶芸家ということで・・
何やら鞄からだされて。

何度も『家にたくさんあるので』と繰り返されたけど、
気を遣わずに受け取れるように、との彼女の配慮がと感じました。

と~~~~~っても素敵な素敵な酒器と御猪口をいただきました。。
・・・(ノД`)・゜・。

d0350221_12415105.jpg


素敵すぎます。。

あまりにもうれしくて、
夜遅くに両親の家に戻って、テーブルの上で広げ、
自宅に戻ってからも、いろいろなところで広げて写真撮って。。

大事にします。

ワークショップで会話させてもらったことも、
皆様の反応もすべてが励みになったので、
あたかもその場にいたかのように全部家族に報告して、
嬉しかった気持ちを刻み込みました。

グリーンでいっぱいにしたワークショップで、
必死に説明してる姿を、スタッフが撮ってくれていて。

すべて腰が海老のように曲がった老婆のようでした(笑)

一日がかりだったので、声がかれてしまいましたが、
なんとも言えない達成感でいっぱいでした★
いい天気でよかった。

お仕事で忙しいお友達。
私が不在だった日もヒカリエにきてくれて、
再チャレンジしてきてくれてようやくこの日に会えました♪

写真が得意な人が撮ると、
同じ場所でもいい写真になるものですね( *´艸`)

d0350221_12415180.jpg



プラントハンガーワークショップ。
今度は関西でできたらいいな( *´艸`)

ブログ楽しみに覗いてるよ~!!!というあったかい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
元気100倍。

今日は家庭訪問。
でも玄関できっとおいとまするという変な自信をもってしまい、
リビングのお掃除はあえてしないでおこうかと企んでしまう私・・・(*´Д`)
すればいいのに(笑)

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-05-08 08:01 | project | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■学習机DIY&こども部屋特集...      ■タフすぎたイベント&素敵な出会い。 >>