HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 12日

■かっこいい新入りマグカップ。

昨日は台風前の晴れ間。
タイミングよく幼稚園の親子遠足に
いくことができました。

d0350221_12415322.jpg



長男のママ友と仲良すぎて、
ついついそっちで集まってしまってたので、
卒園してから、次男とべったり幼稚園行事に参加するのは初めてでした。

次男が普段どのようにお友達と
遊んでるかが、よく観察できたし、
仲良しのお友達のお母さんとも仲良くなって★
今度ランチするお約束ができて、
分かりづらいけど、絶妙な人見知りな私にしたら・・・・
有頂天になるくらいうれしかったです。

d0350221_12415363.jpg


座り込んで巨大魚を前に魚談義してるのかと思いきや、
お昼のおやつ、何を持ってきたか話しております。

また楽しく園生活が送れたらいいな。
とってもうれしい収穫になりました( *´艸`)

+ + +

先日東京渋谷で開催されていたイベントですが。

私の好みのものを集めさせてもらえたので。
最終日についつい買い物をしてしまいました。

実はず~~っと目を付けていたもの。

amabroさんのマグカップ。

d0350221_12415430.jpg



裏側にかっこいいエンボス入り。

d0350221_12415484.jpg


カラーも5種類あって、
カップの中の飲物の色が分かりやすいように
とも思ったのですが・・・・
マグカップが白やベージュが多いので、
ここは新しく渋い色合いにしました。

NAVYとGREEN。



かっこいい。。

愛用しているストーンカットボードも
実はamabroの商品。



そしてずっと前からほしくてほしくて
じっくりタイミングを狙っている豆皿も
amabroのもの。



このブランドがデザインするものがすべてツボです。

なので、もう一つ大物をお持ち帰りしました。

d0350221_12415417.jpg



こちらのピクニックマット。

d0350221_12415466.jpg


色と柄もかわいくて、
さらにじゃぶじゃぶ洗えるんです♪

でもなぜか一番くすぐられるのは・・・
裏側についてるタグ(笑)

d0350221_12415448.jpg


こういう細やかなこだわりにとてもぐっときます。

軽かったので帰りの新幹線でも苦になりませんでした。
車に積んで、今年はたくさん使えますように。
同じものをお買い上げのお客さまは
ヨガマットとおうちの中のお昼寝用に買われていきました。。
なるほど!

お昼寝してみたぁい( *´艸`)

ブログ楽しみにしてるよ!!!!
というあったかぁ~~い応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とてもとても励みになります★

いつもありがとう。

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-05-12 07:54 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■何度もリピのキッチンスポンジ。      ■学習机DIY&こども部屋特集... >>