■100均洗濯かごと洗濯機周りの収納。

昨日は朝から雑誌の撮影でした。

d0350221_12415894.jpg



今回は、ちょこっと不安に思うことが多かったので
前の日に夜遅くまで現実逃避してました。。
いつも応援してくれるお友達に連絡して、
明るいメールのやり取りをして元気もらってから挑みました。

一日終わって、思っていた以上にスムーズに進み、
うれしくてほっとしました。。


実は今日も続きの撮影ですが、
山場を越えたので。。
楽しめそうです♪

+ + +

洗濯機を置いてる一角。

そこの洗濯室は、壁一面が収納になっています。

壁一面の棚って意外と使いづらい。

昔買っていたセリアの洗濯かごです。
程よく大きくて、落ち着きのあるグレーの色が気に入って、
10個まとめ買い。

d0350221_12415842.jpg


小さなラベルを貼っていたのですが、
見づらかったので、もっとインパクトがあるように
ずらっと統一感を出せるように貼り直しました。

前面のあみあみを少し隠したかったので、
こちらの100円のカラーボードを貼りつけました。

d0350221_12415882.jpg


見やすく見やすく。

d0350221_12415863.jpg



ずらっと並べて。

d0350221_12415831.jpg



私の目線からは、
邪魔なものが見えずに、ちゃんと分類できているので、
しばらくこれで落ち着きそうです。

ブログ読んでるよ!という
うれしい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とてもとてもうれしい。

いつもありがとう。


d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-05-19 07:55 | interior | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi