■フランフランのハンギングガラステラリウム。

次男が初めて
何かに打ち込んで頑張ることに目覚めました。。

数日前から、本当に突然。

側転に夢中になり、
朝から側転。
幼稚園から戻って側転、
寝る前に側転。

d0350221_12415976.jpg


少しずつ上手になってきてきました!

ドリルも最後までやり通したこともないし、
サッカーも体験教室の最後5分で転んで、
『サッカーは血が出る、やめる(-_-)・・・』

なにか一つでも、練習して打ち込んで上手になる喜びを感じてほしかったので、
この次男の姿をみて、
私も朝からうれしい気持ちでいっぱいです( ;∀;)

+ + +

フランフランで購入したロープガラスドロップ。

d0350221_12382176.jpg



この形に一目ぼれして、
購入し、しばらくは中にエアープランツをいれて楽しんでいたのですが、

急に土を入れて飾りたくなって。

思い切って汚してみました。

d0350221_12415960.jpg


手元に残った多肉がたくさんあったけど、
本当はレア植物を少しずつ集めてモリモリにしてみたい。

重たくなったので、
しっかりと支えられるように、
リビングのアンティークラダーにひっかけました。

d0350221_12415934.jpg



いつかキッチンの天井に頑丈なフックを取りつけて、
ぶら下げてみたいです。

ブログ楽しみにしてるよ!という温かい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とてもうれしいです。

感謝の気持ちでいっぱい。


d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-05-21 08:09 | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi