HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 25日

■ものすごくかわいい家。

先週始めたばかりのインスタグラム。
たくさんたくさんの方からコメントとフォローしてもらって(ノД`)・゜・。
涙でるくらいうれしかったです。。
ありがとう。

home_aholic(♪♪♪)

・・・・・

週末に2回目のスポーツ少年団の練習に行ってきました。

長男の野球ユニフォームが買えなかったので、
またジャージで参加させようと思っていたら、
体育会系出身の旦那さん的には、だめらしい。

この日の練習に間に合うように、
閉店間際のスポーツデポへ駆け込み、
一式野球のユニフォームを購入。

大喜びの長男は、小学校から戻ったら練習着に着替えて、
リビングで素振りとフリーバッティング。

d0350221_12420114.jpg


そしてきれいに脱いで、きれいに畳んで。

d0350221_12420186.jpg


そこにいないパパに小さな声で

『あ~パパほんとありがと(*´Д`)』

と言ってます。
ほんとプライスレスですね。。

土曜日の練習も3時間みっちり走りこんで
野球とサッカーと。

今回は旦那さんも練習見に行くことができた上に、
もともと体育の先生の免許を持つ旦那さんは、
これでもか!ってくらい目がキラキラして練習に参加。

この親子を見てるのがほほえましかったです。

+ + +

私が尊敬する多彩なお友達。
旦那さんの上司から始まった関係も
いつの間にやら家族のような存在になってます。

その彼女が、有り余る才能を発揮して、
妹さんの代わりに家づくりを請け負って、
間取りから内装コーディネートまで。
聞いてびっくりするくらい少ない予算で、
工夫を重ねた努力に脱帽です。
そのお宅が完成したと聞いて、早速飛んで会いに行ってきました♪

とってもとっても素敵でした。。

d0350221_12420185.jpg



いろいろなハウスメーカーを見てきましたが、
こんなに欲がなく、お客さまが喜ぶことを追及する社長は珍しいです。
私の興味ど真ん中の情報をたくさんもってる
歩く百科事典のような方でした♪
もっともっと話聞きたい。。

香瑛住研★★★

静かな雰囲気からは想像できないくらい、
熱く考えを持った社長をはじめ、
底抜けに明るくて美人ぞろいのスタッフがいるところなので、
打ち合わせが絶対に楽しい。

来週もオープンハウスをしてるので、
お近くの方はぜひ連絡して、のぞきに行ってみてくださいね♪

d0350221_12420173.jpg


d0350221_12420184.jpg



結局大好きなお友達に久しぶりにあえて、
まずはこどもたちの成長を報告して、
我が家の出来事を洗いざらい報告して、
相談に乗って、逆に乗ってもらって。
5時間いても全然時間が足りず。

また会いに行こうと思う。

ひさびさ家族4人で過ごせた週末で、
とってもとっても嬉しかった。。

ブログ更新楽しみにしてるよ!!!という
あったかぁ~~い応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
元気100倍。

いつもありがとう★

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-05-25 08:08 | lifestyle | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■なぜかクリスマスモード突入。      ■Instagram&壊れた石... >>