■なぜかクリスマスモード突入。

野球のグッズをためらうことなく購入した旦那さん。

それをみて、とてもありがたく思って、
旦那さんに私服買うように激しくアシスト。

そしてアシストした私は、
ご褒美に初めてに近い眼鏡を買ってもらいました!

これでみんなが欲しいものが気分良く手に入る魔法のトライアングルの完成です。

激しい乱視と近視の私。
メガネを用意しても、牛乳瓶の底のようなメガネになってしまうか、
薄型レンズにしても数万円になると思いきや・・・
今はそういう時代じゃないんですね( ゜Д゜)
値上げ0円で5900円でメガネが作れちゃいました。。

d0350221_12420222.jpg



出来上がったレンズをかけると、
見慣れない姿に、
顔をひきつらせて褒める次男。
そして違和感ある姿に耐え切れず、
そんなのママじゃない・・・メガネをはずしてぇ(ノД`)・゜・。と大パニックを起こす長男でした。

+ + +

今月最後の大仕事。

東京から両親がこどもの面倒を見に
来てくれたのと反対に、
私は始発から東京出張です。

今回はギュッと工程を絞って仕事してくるので、
二日だけ。

なぜかクリスマスモード全開です。

d0350221_12420228.jpg



この時期にクリスマス展示会が開始するのでした。

モミの木を大量に調達し、
ヨーロッパのシックなクリスマスの雰囲気を演出するお仕事です。

私はグリーンの空間演出終えると帰ってしまいますが、
29日(金)と30日(土)はビジネス以外の一般のお客さまも
入場できるみたいです!

クリスマスの合同展示会
「BATOMA CHRISTMAS」★★★
2015.05.27(水) - 05.30(土)
※27(水)・28(木)はビジネスのみ
11:00 - 19:00
※30(土)は17時閉場

場所はラフォーレミュージアム原宿

原宿に乗り込むものの・・・
全く外の世界にでれずに、帰宅することになりそうな気配がプンプンです。

半年早いクリスマス気分、
味わってきます!

またその写真も載せさせてもらいますね♪

ブログ楽しみにしてるよ!という温かい応援のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とてもとても励みになります。

いつもありがとう★


d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-05-26 07:42 | project | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi