HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 29日

■3分でできた小さなDIY。

昨日は久しぶりにゆっくり一日過ごせたので、
親とお買い物にでかけて、
ゆっくりごはん食べて★

滅多に親とおでかけできないので、貴重な一日になりました。

今朝は、出勤前の旦那さんの靴をこっそり磨いてくれた母でした。

頭上がりません。

+ + +

BATOMAクリスマスの会場装飾で
大きな場所の飾りつけが終わって。
お客さまをお迎えする5分前。

急にGRAVITYのオーナーから、

『会場の真ん中の大型植物に
名刺をぶらさげられへん????(;´・ω・)』

d0350221_12420450.jpg



と。

真下に落ちる植物に、
名刺をぶら下げる。

簡単そうで意外と難題で。。

グッズも何もないし。
少ない脳みそをフル回転させて
思いつきました。

麻紐を切って、急きょ編んで。

d0350221_12420458.jpg



そしたらなんだか思い描いていた以上の仕上がりになって♪
3分で完成(笑)

名刺ハンガーの完成です。

d0350221_12420432.jpg



商談用に使ってもらいました。

目立つ大きな仕事の裏に隠れてますが、
私的には一番功績の大きいプチDIYでした( *´艸`)

開場してから、別の仕事で渋谷へ移動して、
店番を数時間したのですが、
紙袋が質素で。

またまたちょっと手を加えたくなって
プチDIY第二弾。

質素な紙袋が魅力的に見えて。
紙袋にお絵かきしました。。

d0350221_12420414.jpg



5枚だけでしたが、
しれ~っとお客さまのお買い物に使わせてもらいました(笑)


こういう3分レベルのプチDIY。
とてもテンション上がります。

ブログ見てるよ!!といううれしい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とてもとてもうれしいです。

いつもありがとう★

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2015-05-29 08:04 | handmade | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■黒板アートならぬ修正液アート...      ■クリスマス展示会、完成! >>