人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■移動式キッチンカー&おしゃれ友人宅。

長男の幼稚園からのお友達。
そのパパさんが、とってもかわいい移動式キッチンカーで
カフェをしています。

近くのお店に出店されることを知って遊びに行ってきました♪

写真では見ていたけど、
実物のキッチンカーがとってもとってもかわいかった♪

■移動式キッチンカー&おしゃれ友人宅。_d0350221_12420638.jpg



雨の予報があったにも関わらず晴天になって、
こどもたちもひたすら汗を書きながら走りまわって
本当に楽しそうでした( *´艸`)

今回食べたメニューが
塩豚ときのこの味噌ベースの焼きそば★
この野菜の下には、分厚くてやわらかぁ~い大きな塩豚が・・・おいしかった。。

■移動式キッチンカー&おしゃれ友人宅。_d0350221_12420622.jpg



友達のパパさんが。。。カフェが似合いすぎてるくらいのイケメンで、
手際よく調理して、鮮やかな色合いの料理に感心しきりでした。。

テーブルで同席させてもらったお姉さんが、
次男の動きがツボに入ってしまい、
白目向いたり、突然ドヤ顔で側転し続ける次男をみて
笑いすぎてお食事の邪魔をしてしまいました( ;∀;)


また違う場所で出店されるときは、通いたい♪

■移動式キッチンカー&おしゃれ友人宅。_d0350221_12420626.jpg



その足で、みんなで次男のお友達家族の家へお邪魔しました。

前から聞いていたけども。
こんなにも素敵なおうちとは。。

玄関をみて、うわぁ・・・・・かわいい(*'ω'*)!!

■移動式キッチンカー&おしゃれ友人宅。_d0350221_12420637.jpg



旦那様がもともと建築関連のお仕事をされていたので、
数々の制限がある中で、こだわりぬいて建てられたおうちでした。

玄関が総ガラスドア。
そして見事な前庭。

■移動式キッチンカー&おしゃれ友人宅。_d0350221_12420676.jpg



すべてがかわいい。

我が家を建てる時に、
実は一番最初に希望した外壁の色は黒だったんです。
どうしても黒の家がいい、といったものの、
いろいろあって断念。

お友達の美容師さんのお宅も黒。
やっぱり黒のおうちは素敵。。

こんなにスタイリッシュなおうちでも、
もともとは長屋が広がる地域のど真ん中にありました。
人がやっと通れるような路地があったり、
地域の小学生が学年関係なく集まって遊んでたり。

私と旦那さんが育った大阪の谷町6丁目を思い出しました。

ブログ楽しみにしてるよ!という足跡のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。

いつもありがとう★

■移動式キッチンカー&おしゃれ友人宅。_d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

■移動式キッチンカー&おしゃれ友人宅。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-06-02 07:47 | lifestyle | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi