■コンクリート文字をDIY。

昨日は、インテリアと関係ないお話でしたが、
とってもとっても温かいコメントと応援をたくさんもらって、
本当にありがとうございました!

実はこんな子育てのことを偉そうに書いてたくせに。。

昨日は突然やってくる・・・・
ま~~~~~~~~~~~~~ったくやる気が出ない一日で・・・・

久しぶりに何も予定を入れない日だったので、
無印行こうか、服を買いに行こうか・・・と思っていたのになぁ。。
とても面倒な作業が残っていたことで、
朝から少し憂鬱な気分になってて。。

こどもたちをばたばたと送り出してすぐ。
ソファに座って、携帯を握ったまま・・・・
なんと寝てしまって(笑)

気づけば一時間経ってました(ノД`)・゜・。
しかもそのあとぼ~っとすること30分。

とほほ。。

d0350221_12420826.jpg


反省してない(笑)

せっかくの自由時間だったのに。。
大仏のように動かなかったことを、激しく後悔しましたが、
『晩御飯にいつもより材料を多く使う』ことで
懺悔の気持ちを表わしました。。(笑)

たまにはいいっか♪

コメントに返事を書きながら、
一気にフル充電できました( *´艸`)

+  +  +

実は来週・・・ブログ4周年なんです。。

まさかこんなにも飽き性で
何かをコツコツ続けたことがない私が。

4年も夢中になれるものを見つけるなんて。
毎年いい続ける気もします。

去年は、プレゼント企画をさせてもらって、
本当にたくさんの方々に応募いただき、
それだけでもとてもうれしかったのですが、
応募の人数が増えれば増えるほど
当らなかった方々に申し訳ない気持ちが募るばかりで。。

今年もプレゼントを・・と思ったのですが、
変わり映えしないし。。。
成長してるのか成長してないのかわかりません(ノД`)・゜・。

ことあるたびに、相変わらずお礼がわりに
プレゼントしまわってるこちらのコンクリート。

d0350221_12420803.jpg



作り始めて早一年以上経ちましたが、
相変わらず大好きで。

まだコツコツと作ってます。

こんなブログでも応援してもらえる方がいてくれてるので、
その方々に直接お渡しできる場があれば、
今年もたくさん配っていこうと思います( *´艸`)

ひとまず、遊んでみました♪

コンクリート文字


小学校から帰った長男が
最初に見る姿が、
コンクリートを練ってる私でした。

いつかこの状況が、
明らかに変じゃない?、って思う日がくるのかな( *´艸`)

『無』になる日、わかるわかる~!という仲間意識の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
元気でます。

元気100倍。

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-06-04 07:55 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi